※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアおすすめありますか?🐻‍❄️💕電動がいいなーって思ってます。いつも抱っこして揺れるの疲れるので。。笑

ハイローチェアおすすめありますか?🐻‍❄️💕

電動がいいなーって思ってます。
いつも抱っこして揺れるの疲れるので。。笑

コメント

ままり

私のいとこはコンビのネムリラ(オートスイング)使っててすごく良かったと言ってました😊

ただ、(どこのものもだと思うけど)赤ちゃんによってハイローに合う合わないがあり、うちの子はハイロー(ネムリラ)に(どの月齢のどのタイミングでも)乗せるだけでギャン泣き、揺らそうもんなら泣き叫び、月齢上がって離乳食の椅子として使おうとしても泣いて仰け反って全力で拒否して、うちの子はハイローが役に立ったことは一度もなかったです😂

なので、ここでオススメ聞くのも1つですが、品揃えの豊富な店舗で実際に試乗して決めることをオススメします🙄
ハイローじゃなくバウンサー(電動のもあります)って選択肢もあると思いますし、色々試乗してみてはどうでしょう?