※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんが頭から出血している場合、ミルクを飲まないか100mlしか飲まないか悩んでいます。赤ちゃんは元気で母乳も飲んでいますが、心配しています。

【2ヶ月の子の頭の出血とミルクの摂取について】

皆さんの意見聞きたいです😢誰か聞いてください。2ヶ月の子です。もし仮に頭の中で出血してたらミルクって全く飲まないんですかね?それとも100は飲みますか?
昨日旦那が駐車場に前むいて駐車する時にブロック?にぶつかり大人が結構揺れました💦
それからよく寝るしミルクも100飲んで後は母乳飲んでます。手足もよく動かすし元気ですがそれが気になって。
ミルクも今までムラはありますが160飲む時もあったのに毎回100飲んで母乳です。

コメント

ぶつかった訳ではなく、揺れただけなんですよね?
素人意見なので下手なことは言えないですがそう簡単に出血はしないのかなと思います。例えば揺さぶられっ子症候群はyoutubeにも上がってますが誰がみても、そんなに揺らしたら死んじゃうよ!!!ってくらい大きく揺さぶり続けることでなるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車はブロック?にぶつかりました。その時に私隣に座ってたのですが、前にガクンってなるほどゆれてはなかったのとしっかりチャイルドシートには乗ってました!
    そうですよね。急によく寝るようになったりミルクも100しか飲まないので気になり😢でも病院に行っても何もできないだろうしで😢

• 9月4日

退会ユーザー

きっと車止めですよね。直接赤ちゃんにガンっとぶつかった訳ではないみたいなので大丈夫だと思います🙆‍♀️
    低月齢のうちは何かと不安になりますよね💦
    もし心配なら#8000に問い合わせると話聞いてもらえますよ😊

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 9月4日