※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡せりか♡
妊活

排卵が遅れて生理も遅れるか心配。卵巣の腫れや腹水で辛い状況。生理が待ち遠しい。来週ぐらいに生理が来るかな?デュファストン飲み終わった。

1月19日〜25日まで生理でアプリでは2月1日排卵予定日だったんですが、卵の成長が遅く数回HMG注射を打ち、6日にまだ排卵してなかったのでHCG注射を打ちました☆
排卵が結構遅れてると思うのですが、当然生理も遅れますよね(・_・;)
排卵誘発剤で卵巣が腫れて腹水も溜まりかなり辛い状況です(><。)
今回も妊娠してると思えないので生理が来るのが待ち遠しいです😥💦
生理がくれば今の卵巣の腫れも腹水も治まると聞いたので(・_・;)

生理が来るとしたら来週ぐらいですよね?
✡ちなみに昨日でデュファストン飲み終わりました(^_^;)

コメント

普通に生理がきそうなのであれば、20日くらいで生理が来ると思います。
でた腹水も体に吸収されていきますよ!

• ♡せりか♡

♡せりか♡

コメントありがとうございます(*^^*)♡
    HMG注射を連日打って卵が3〜4cmぐらい大きくなっていて卵が大きすぎるとよくないとネットで見たので今回もダメかなぁと思っています(^_^;)
    生理来るか待ってみます♡
    ありがとうございます♡

• 2月17日