※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

江別の市立病院以外で帝王切開可能な産婦人科を探しています。車での距離は問題ないですか?

北海道の江別のママさんたちにお聞きしたいです
どこの病院で出産しましたか?
2人目の妊活予定があるのですがそもそも江別は市立病院しか産めないし引っ越してきたばかりで他の産婦人科が分からず悩んでます
車はあるので距離は時間はそこまで重視してません
帝王切開出来るところだと嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

市立病院でした!
江別から車で行くとしたら、厚別の青葉産婦人科、徳洲会くらいですかね?
清田区にある、みらいクリニック?は遠い気がするし…💦

市立病院は帝王切開できるはずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市立病院どうでしたか?
    美容室でたまたま担当になった人が市立病院で出産してご飯も良くないしもうあそこは嫌って言ったので不安で💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市立病院良かったですよ😊皆さん優しかったし、2人目出来たらまた市立病院がいいなって思ってます!
    とにかく安い!
    ご飯は病院食って感じです。そんな不味い!とは思った事ないですが、それが嫌ならオススメできないです😅笑

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目を他のところの市立病院で産んだので安さの魅力はやっぱりありますよね🤔
    あ、まずいってほどじゃないなら全然😂私は助産師さんの人柄が一番気になってたので💦

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんたち、みんな優しいし褒め上手で、母乳のこととかもしっかり相談できたし、本当に良かったですよ😊

• 9月4日

私はプリモで妊婦健診を途中まで受けて市立病院で産みました!
助産師さんも先生も優しくて
入院中は大部屋で他の方ともお話できたりしたのでよかったですよ✨
帝王切開できますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリモはもうお産は扱ってないけど健診はしてもらえるんですね!
    ありがとうございます!

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

お友達が市立病院で出産したのですが、あたりが悪かったのかキツイ助産師さんだったらしく、メンタルやられたと言ってました😭😭
入院中に赤ちゃん預かってくれるとかもしていない?(積極的にはしてない?)みたいで、夜中に母乳も出なくて痛い上に、赤ちゃんも泣き止まないって時にナースコールしたら、こんなもんだよ赤ちゃんはみたいな事を突き放すように言われたみたいです…
私は札幌の産院で生みましたが、赤ちゃん預かってるからママ寝てなよ!みたいな感じの雰囲気だったのと、本当に良い助産師さん達だったので、友達にもそこを紹介したら、次そっちにしようかなって言っておりました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人の当たり外れはあるんですね…💦
    札幌も視野に入れてみようと思います💦

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

立ち会いと面会ができるところが良くて札幌東豊病院まで通い今日お昼頃に出産しました😂
最初は白石のEVEウィミンズクリニックに通ってたんですけど、私には合わない気がしたので東豊に転院しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに今のご時世病院によって面会とかの制限も違いますよね🤔

• 9月6日

江別に住んでます!

1人目も2人目も札幌みらいクリニックで帝王切開で産みました👶!

江別の住んでる場所にも寄りますが、夏は20〜30分、冬は30〜40分でつきます!以外とあっという間で近いです☺️

予約する時は院長おすすめします!帝王切開も院長が手術する日が決まってるので、院長先生にお願いしたいといえば帝王切開の日にちも決めれます☺️❣️

とにかく病院も綺麗で、ご飯も美味しい、院長は最高!笑
して助産師さん皆んな優しくていい人ばかりです🥺!
帝王切開だったけど、無理に歩かなくても大丈夫だよって言ってくれたり、夜も、大丈夫?今日も預かる?って毎晩聞いてくれて私はずっとその言葉に甘えて術後も調子良く過ごすができました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    みらいクリニックは母乳育児推奨とかありますか?
    前のところがすごく厳しくて病んでしまったのであまりそうゆうのないところを探してて💦

• 9月6日

退会ユーザー

全然そんなことなかったです😌!

私も最初全然でなくて、子供も出てないから泣いてなかなか寝てくれなかったんですが、助産師さんが、もうお母さん頑張ったよ〜!ミルク足そうか!って言ってくれました。

夜もミルク何本か作ったから冷蔵庫に入れとくね!って言われて授乳のあと足してました😌

ゆくゆくは混合にしたいとか希望があれば、対応してくれると思います👶💡

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しくて良いですね🥺
    家からの距離も許容範囲内だったので候補にします🙏

• 9月6日
うさまる

江別在住です!
2人とも厚別の青葉産婦人科で出産しました!
市立は近いけど、やっぱり病食がイヤで😂