※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

液体ミルクの保存方法について教えてください。未使用のミルクを別容器に移しても大丈夫でしょうか?飲み残しはNGとのことで、使っていない哺乳瓶に入れると持つか知りたいです。

液体ミルクについてわかるかた教えてください。混合で、育てています。お出かけの時は液体ミルクをあげています。120が一本の量です。二本はおおいので哺乳瓶にいれず余ったミルクは別の容器に入れ替えた場合はどれくらいもつのでしょうか?パッケージには飲み残しは与えないとあります。使っていない哺乳瓶にいれたらもつかをしりたいです

コメント

R

私は缶を開けたらもう終わりだと思っていました💦

• りーたんママ

りーたんママ

やはりそうですよね(>_<)ありがとうございます⭐

• 9月4日
  • R

R

それよりちょっと少ないとか、ちょっと多いのみの時でも、一気に使わないといけないのが少し不便ですよね💦

• 9月4日
うさこ

空気に触れた時からなので2時間だと思います💦 はぐくみの液体ミルクだと100mlありますよ!50とかもあったらいいですよね。

• りーたんママ

りーたんママ

はぐくみ買ってます😉ありがとうございます⭐

• 9月4日
ます

上の方同様2時間くらいです。
私は『元の入れ物に入れたまま冷蔵庫保管で2時間』と思ってます。

出先なら飲まない分は破棄です。

• りーたんママ

りーたんママ

やはりそうですよね(>_<)ありがとうございます⭐

• 9月4日