※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの審査が金利が1番低いところが0.85で通りました。これって少…

住宅ローンの審査が金利が1番低いところが0.85で通りました。
これって少し相場より高いですか??💦
ネット銀行のローンはまだどこも通してないのですがダメ元で通す価値はありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

0.4〜5でネット銀行ありますよ!審査は厳しくなりますが通ればお得かな🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり厳しいのですね、通ったらラッキーくらいでやってみます!!

• 9月4日
はな

変動金利ですか?
団信が一般団信なら少し高めですね。

固定金利ならめっちゃ安いです。

勤務先だったりいろんな条件によって同じ銀行でも金利は個人ごとに変わるので、絶対他なら下がるとも言えませんが、ダメ元でネット銀行通すのは全然良いと思いますよ☺️
たくさん通しすぎると逆に通りにくくなるので、何社か通すにしても5社くらいの方が良いかと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    夫の会社で付き合いのある信用金庫の変動金利です💦
    想像していたより高めで悲しいです😭
    そうですね、ダメ元で2つ3つ通してみようと思います!

• 9月4日
  • はな

はな

うちも夫の会社で取引してる信用金庫通しましたが、取引してるから優遇あるかと思ったら全然安くなかったです🤣

ネットバンク以外でも、信金と比べたら地元の地方銀行のほうが安かったです!
    あともし団体会員なら、ろうきんが10月から特別に金利下がるやつを受付期間限定で始めるって聞きました(地域によって違うかもですが)

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

auじぶん銀行で0.298%
安くて保障もいいですよ😊