※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、5週3日で病院に行くタイミングが早いか相談。つわりがつらく、休みの調整も難しい。アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬陽性出ました
病院に行くタイミングの相談なのですが

生理最終開始日から5週と3日だったら
早いでしょうか???
つわりが1人目同様、もう結構きてるのが
辛くて。。。早く行っても
辛さがおさまることはない思うのですが、、

あと病院の休みと、会社の休みてきに
次逃したら3週間くらいあきそうで💦

ママリの皆様アドバイスお願いします

コメント

*m o m o*

万が一、子宮外とかだったら怖いのでいつも5週〜6週の間に行ってます☺️
もしかしたら人によっては5週3日だと胎嚢が見えないということもあるかもしれませんが💦

yuri𓎤𓅯

5w1dで胎嚢確認できました!
心拍は厳しいかもですが排卵の
ズレがなければ、胎嚢の確認は
できるかもしれません!🙌🏻
8wになるよりは5wのうちに
行っておくほうが安心かな?と
おもいました!

はじめてのママリ🔰

私は5週で行き
胎嚢だけ確認できました!

以前子宮外になったことがあり8週だと遅いのと、無痛の予約がなかなからとれないので早めに正常に妊娠しているか診てもらい分娩予約してきました!