※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開の予定ですが、子宮口が開いていると早まる可能性はありますか?また、逆子が解消されず前駆陣痛を感じている場合、緊急帝王切開になる可能性があるか不安です。

予定帝王切開の予定なんですが、妊婦健診で子宮口がひらいてたらはやまったりする可能性はありますか?
逆子がなおらず、このごろ前駆陣痛を感じていて緊急帝王切開とかになるのではないかと不安です。

コメント

mama

予定帝王切開でしたが、37wの健診で子宮口4㎝開いていてそのまま緊急帝王切開になりました(*´-`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開いてたらありえるんですね💦
    前駆陣痛とかきてましたか?

• 9月4日
  • mama

mama

1人目は前駆陣痛なく開いている自覚もなく緊急帝王切開でした。
    2人目は前駆陣痛来てそのまま緊急帝王切開でした(*´-`)

• 9月4日
あき

もちろんあると思います!
私も予定帝王切開ですが、助産師さんとの面談で、何かあれば緊急帝王切開になるから無理しないでね!と言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体を動かしたほうがいいとききますが予定帝王切開の日まで身体を動かしていましたか?

• 9月4日
  • あき

あき

医師に軽い散歩など体を動かすことは大事と言われたので、その程度はしています☺️✨

やりすぎると破水が怖いので、ほどほどにしてます🥰

• 9月4日