※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
お出かけ

【ディズニーオフィシャルホテルのおすすめは?について】【ディズニーオ…

【ディズニーオフィシャルホテルのおすすめは?について】

【ディズニーオフィシャルホテルのおすすめは?について】

ディズニーオフィシャルホテルについてなのですが、
北海道からというのもありなかなかしょっちゅう行くのは難しいこともあり、ディズニーに行く時はどのホテルにしようか毎回悩みます。。。😫 今のところ、シェラトンかグランドニッコーかで悩んでいるのですが、みなさんのおすすめはどこですか??子連れだとここがよかったなど聞きたいです✨ 前回は三井ガーデンホテルに泊まったのですが、こどもがちいさかったのもあり、バスでもちょっと時間がかかりパークからホテルまでの帰りが子供はしんどそうでした😩なので、今回はリゾートラインも乗りたいと考えていて、オフィシャルホテルにしようと思ってます!

コメント

Sunny

ミラコスタとランドホテルは宿泊して最高でしたが、今行くなら宿泊したことのないトイストーリーホテル行きたいです✨

• ばなな

ばなな

ランドホテル泊まったことないのだ羨ましいですー✨トイストーリーホテルも泊まってみたいのですが、なかなか予約が出来ないですよね🥺💦

• 9月6日
ぴょんぴょん

春頃にグランドニッコーに泊まりました!
パークビューの部屋だったので、モノレールが見れて子供たちは喜んでました🥰
朝食もすんごく美味しかったです!!
なんといっても吹き抜けロビーがリゾート感あってとってもよかったです🥹

• ばなな

ばなな

グランドニッコーに泊まったんですね!パークが見える部屋に泊まりたいなとも思っていて、モノレールも見えるんですね!✨ 子供達絶対喜びそうです☺️ 朝食も美味しいと口コミがあってやっぱり惹かれます☺️

• 9月6日
ままりぃ

昔よくディズニーに行ってた頃、たまには節約しよう!と
オフィシャルホテルに泊まろうと思い、ホテルオークラにしました😊

普通のお部屋のプランを選んだと思うのですが広くてびっくりしました。洗面台やお風呂も大理石のタイルみたいな感じで高級感がありました。ディズニーホテルと違って朝食バイキングも無料でついてるし笑 良かったです💖

リゾートラインのベイサイドステーションも近いので、移動もそんなに大変じゃないかな?と!

今行くなら子どももあるし新しく出来たトイストーリーホテルも良さそうです🥰
ベイサイドステーションからもより近いと思います❤️

• ばなな

ばなな

ホテルオークラ泊まったことないです😳たしかにディズニーホテルは朝食も別料金ですものね、、😂 モノレールで移動するのもきっと子供は楽しいかなと思いますし、ホテルオークラは比較的近いですよね!😳 トイストーリーホテルなかなか予約出来なくていつか泊まってみたいです🥲

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

北海道住みで、我が家はディズニーホテルかオフィシャルホテルに泊まってます!
オフィシャルホテルだとまさにシェラトンかグランドニッコーがおすすめです!
どちらも子連れに優しいし、バイキングも子供用料理があったりして問題ないので、お値段安い方とかで決めちゃっていいと思います😊

グランドニッコーは去年時点だと改装済みとそうでないフロアがあって、フロアの方がいいです✨(もう全て改装済の可能性もあります)

• ばなな

ばなな

同じ北海道住みで親近感湧きました!🥹 シェラトンかグランドニッコーおすすめなんですね?!✨子供優先で色々考えたらそのどちらかかなあ?って考えていました😊 改装されているんですね!😳 ちなみにはじめてのママリさんはオフィシャルホテルほぼ泊まったことあるんですか?😊

• 9月6日