※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃー
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて妊娠初期症状が気になります。友達も生理遅れて症状が出ているようで、検査薬を使って様子を見ることになりました。妊娠初期の症状について経験を聞きたいです。

生理予定日を1週間すぎた時点で、
妊娠初期症状ってどんな感じでしたか?
人それぞれだとは思いますが私は予定日すぎて
検査薬使って反応出てすぐに胃がムカムカしたり
症状が出てきたのでわからなくて...今、
1番仲のいい友達が生理1週間遅れてて
乳首が痛いのと、ココ最近高温というのと、
おりものが全く出ないなどの症状があるみたいです。
生理1週間遅れてるので検査薬使えばすぐわかるよーと
言ってて、あと2日ぐらい待ってこなかったら
やってみると言ってました😓😓
ちなみにその友達は生理不順で、遅れたりすることは
多いみたいですが、今回は乳首が痛かったりとゆー
症状があるため、妊娠初期症状について聞かれました😣
妊娠発覚前に、乳首痛かったり高温だったりした方
いますか?

コメント

ドル

乳首は痛くなかったですが、胃のムカムカと、とにかく熱かったです。真冬なのに結構汗ばんでいて代謝悪いのにラーメン食べてただけで汗だくになったりしてました。

鼻水も出てたので風邪かと思っていたら妊娠していました。

deleted user

乳首というか胸の張りはありました!基礎体温はずっと高温でした!
あとは喉が痛かったり体が怠かったり。
私の場合無排卵と言われてたので、妊娠してないだろうなって思ってて。お酒が大好きで、検査薬使う前日まで普通に飲んでたんですけど、飲んだあとは子宮が痛くなったりして、なんだかおかしいぞ?と思ってました(^^;;
薬飲んでるのに生理もこなかったので一応試してみたら妊娠してました(*´꒳`*)
今考えると赤ちゃんに悪いことしたなって思いますね(T_T)

mama...♡

乳首は痛く無かったですが
胸の張りはありました(*^^*)
あと微熱が続いて身体が
だるかったです!!

♥️

乳首がやたら敏感になる。
体温が暑くて寝られないぐらい暑くなる。
ですかね。
私の思い込みが強かったのか解りませんが生理予定日の日から軽いつわりが始まりました😰