※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

フォームローラーでトリガーポイントについて教えてください。サイズや種類の違いも知りたいです。他におすすめの使い方があれば教えてください。

フォームローラー使われてる方✨
トリガーポイントってどうですか?
サイズや種類もあるみたいで、どれにしようか迷っています🤔トリガーポイント以外にもおすすめあれば教えてください✨

コメント

トリガーポイント使ってます😊
私はよく、ふくらはぎがパンパンになって辛いので、足を乗せてゴロゴロしています。
あとは産後の頻回授乳で肩から背中にかけてバキバキだったので夜中に仰向けでのったりしていました✨
太ももの内側外側を「痩せろ〜」と思いながらごりごりやってます。笑 痛くて笑っちゃいます🤣

ころころ

トリガーポイントのフォームローラー使ってます!
肩コリが酷くて仕事に支障が出るくらいの頭痛に悩まされてましたがフォームローラーで背中ストレッチするようになってからかなり改善しました!
トリガーポイントを選んだのは「他の製品使ってみた上でトリガーポイントが1番良い」という口コミが多かったからです。個人差はあると思いますが私には合ってましたよ😊