※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

神戸北区の北鈴蘭台近くで、30分圏内にいい産婦人科を教えてください。

神戸北区の北鈴蘭台近くで、出産に向けていい産婦人科があれば教えていただきたいです。
北鈴蘭台から30分圏内でいい産婦人科があれば教えて頂けたら嬉しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

中央区にある、母と子の上田病院がオススメです。
ママ友が元町にあるパルモアも良いと行っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます☺️

• 9月4日
きのこ

母と子の上田病院に途中まで掛かっていてとても良かったです。(母体異常が見つかり途中で大きな病院に転院になり上田病院では産んでいませんが💦)
パルモアも評判良いらしいですが母乳至上主義なので、出なくて途中でミルクあげたくても助産師さんに許してもらえず、出ないおっぱい吸わせて赤ちゃんが空腹で泣きっぱなしで辛かった…という口コミもありました。母乳頑張りたいならむしろ良い所だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます♪参考にさせて頂きます☺️

• 9月4日