※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
子育て・グッズ

ハロウィンの仮装について相談です。ウルトラマンや昆虫が好きで、ウルトラマンコスプレはあまり可愛くないと感じています。おすすめの仮装はありますか?家にはかぼちゃのコスプレがあります。

男の子ママさんー!
ハロウィンの仮装は何にしますか?🎃

年少ですが幼稚園に仮装して行きます。
ディズニー、パウパト、ポケモンは興味なく
ウルトラマンと昆虫どハマり中です笑

ウルトラマンコスプレって全身タイツみたいなのか
パジャマみたいなのであんまり可愛くない、、笑
何かおすすめありませんか?🤔

家にはかぼちゃのコスプレならあります笑

コメント

ぱんだ🐼

スパイディのアニメを時々見ていて、今年は何したい?と聞いたらスパイダーマン!
ということで、全身タイツのスパイダーマンです🤭
本人はとーってもお気に入り!10月までに破れるのではないかって感じです。
かわいい、というよりカッコいい、ですがイイ感じです👍

  • かずのこ

    かずのこ

    スパイダーマンも一時期ハマってました!
    今はスルーです😭😭
    H&Mにハルクのコスプレ売ってて怖がってたので、全身タイツ系は怖いの?と思ってしまいました😂笑

    悩みますー😢

    • 9月4日
  • ぱんだ🐼

    ぱんだ🐼

    ハルクはちょっとキモこわですよね😂
    お役に立てずー!

    • 9月4日
  • かずのこ

    かずのこ

    ムキムキの筋肉まで綿で再現してあって怖かったです🤣🤣
    私はマーベルファンなのでかっこいいって思いましたが🤣笑

    いえいえ!
    ありがとうございました🥳❤️

    • 9月4日
咲や

小学生長男が幼稚園の頃に黒猫にしたことがあります
百均で猫耳と尻尾を買って来て、全身黒い服にしました😁
最近百均に魔女のホウキがあったので、魔法使いとかハリーポッターとかもありだと思いますよ

  • かずのこ

    かずのこ

    黒猫かわいいですね🐈‍⬛❤️
    魔女が怖くて苦手な子なので、魔法使いもダメかもしれません🥲

    • 9月4日
ちょこ

ウルトラマン確かに全身タイツですね💧
コストコで海賊のコスプレ買ってあるので、今年はそれにしようかなぁと思ってました😀
剣が好きなので着てくれそうです🤣

  • かずのこ

    かずのこ

    海賊!
    うちの子も剣大好きなのでいける気がします😂❤️❤️

    • 9月4日