※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラミちゃんの妹
家族・旦那

一時的なもの?旦那への気持ちが離れてる。昨年、出産してから2人の時間…

一時的なもの?旦那への気持ちが離れてる。
昨年、出産してから2人の時間はほとんどなくなりましたが なるべく作ってきた方だと思います。

今年のお正月から少し旦那に対して 気持ちがついていかない事が増えてきました。
そのお正月の話ですが 私の父が市外から来てくれてみんなでご飯を食べに行こうって前の日に旦那も行くとの事で決定してました。
当日、いざ父が来てくれ子供にお年玉を ちなみに姉も子供もいて父の車に乗って来ました。すると寝ていた旦那が 俺行かないから みんなで行って来て とひと言。しかも 父にも顔合わせてない。私は事情で車の運転できません。
さすがに旦那を説得しお店に…ところが 終わったら連絡して って食べないの?頭に血が上ってしまい 私 「帰って、迎えに来なくても良い 」となり 後でLINEで 連れてってくれてありがとう。でもね、私は父になんて言えば良いの?嫌なら前の日に言って と伝え 色々ありました。

その日からかもしれません。もっと前からかもしれません。
今日、旦那への気持ちが離れてる事に気付きました。

日頃、「愛してる」「可愛いね」など言ってくれます。保育園の送り迎えや寝かし付けもしてくれます。
でも、子供に対して 泣いてたらうるさい スマホ見てるから子供を見てない 上っ面な返事 子供に対してひどいことを言う(口が悪い)子供がやってとかは後回し 寝かし付けもその後ゲームをしたいからイライラしながら 寝ろ!って怒鳴る
休みの日ゲーム なのにもかかわらず 日頃イライラしてたら ゆっくりしたい 。

私はなるべく旦那をフォローしたいので して欲しいって言われればしてあげてます。自分の事は旦那や子供の事が終わってから ご飯やお風呂など

先日、バレンタインにチョコ作ったのに失敗しちゃいまして 旦那が 俺のは?って言うので 失敗しちゃったんだって伝え
でも、毎年だったから作り直して あげたんです。
美味しいって言ってくれましたが 台所に残ったチョコがそのまま置いてました。

もう なんか違うのかな…って思っちゃいました。

コメント

M_IIII

わかりますわかります。
結婚が牢獄のようにおもえます😔
子供はかわいいですけど、
旦那の一言で冷めてしまいます。