※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートから抜け出す娘に対策はありますか?2歳の次女が抜け出してしまうので悩んでいます。ジュニアシートに乗せるか、チャイルドシートに工夫をするか迷っています。

【チャイルドシートから抜け出す娘について、対策はあるでしょうか?】

チャイルドシートから抜け出す娘…対策はあるでしょうか?😭

次女(2歳)をチャイルドシートに乗せてるのですがロックを二重にしてもタブレットやおもちゃで気を逸らしてもどうしても抜け出してしまいます😭

お姉ちゃん(3歳)のジュニアシートに乗りたがったことがあり一度乗せてみたら大人しく座ってくれたのでまだ早いけどジュニアシートに乗せるかもっと工夫して無理にでもチャイルドシートに乗せるか…悩んでいます。
ちなみに体型は普通だと思います。

みなさんならどうしますか?

コメント

絢乃

こういうのしててもダメってことですかね?🥲

• ママリ

ママリ

似たようなものでこれより頑丈なのをつけてますがそれでも何故か抜け出すんです😭マジシャンかってくらい😭

• 9月4日
にじのはは

体格にもよると思いますけど、スマートキッズベルトで、どうでしょうか?
友人の子もチャイルドシート嫌いで、体格オッケーになった頃から、スマートキッズベルトにしたら、大人しく乗ってるよ😅って言ってました!

• ママリ

ママリ

まさに今買ってみたところです😂笑!
    これでダメなら他のも試していろいろやってみるしかないですね😭

• 9月4日
  • にじのはは

にじのはは

うちもじぃじばぁばの車に乗せる時用のサブで持ってますが、装着楽ですよ✨

• 9月4日