※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院行ったら破水じゃなくて出戻り。子宮口も閉まってる。無臭だったらおりもの?泣きたい。

下着一面濡れてておしっこの臭いも全くなかったのでもしかしたら!!と思ってもうすぐ会えるかもとかルンルンで病院行ったのに破水じゃありませんでした🥹🥹🥹🥹

無臭だったってことはサラサラのおりものなんですかね?🥹

張り切って入院バックもって朝から向かったのに出戻りです🥹なんなら子宮口も全然まだ閉まってるって。泣きたいです😭😭😭

コメント

しゅーるーまま(23)

のんびりものできっとママのお腹が居心地良すぎて大好きでまだお外には出てきたくないんですね😭🥺🥰

出産頑張ってください🥲☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥹🥹ゆっくりさせてくれる親孝行者だと思って産まれるまで思う存分ゆっくりします。笑

前向きな言葉もらえて元気出ました😂ありがとうございます💓

• 9月4日
はじめてのママリ

私も破水?!と思って行ったら尿漏れかな〜って帰されました🤣🤣

でももうすぐですね🌟
産まれるまでの残り期間上のお子さんたちと大事に過ごしてください🫶🏻

はじめてのママリ🔰

私も2人目の時全く同じでした😂笑
おしっこの匂いしない!
自然に出てきてこれは破水だ!
と急いで病院へ行き、夜間だったので先生に起きてもらって陽水の検査したのに尿漏れで恥ずかしかったです😂笑