※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

汚い話というか…臭い話なんですが←旦那の足がほんっっとに臭いです😢😢帰…

汚い話というか…臭い話なんですが←
旦那の足がほんっっとに臭いです😢😢
帰ってきてすぐ風呂場で足を洗わせますが
風呂場に行く前にスーツを脱いで携帯とか置いて…ってしてる間に部屋が臭くなってしまいます😢

何かいい石鹸あるよとか
これしたらいいよ!とかあったら教えてください😰😰

足はボデイーソープをつけてクシュクシュ洗っているそうです😔
足を洗った後もまだ臭いんです…
そのままお風呂に入ってもらうといいのかもしれませんが
帰宅が遅く食事を先に済ませたいのでできれば
帰ってきてすぐ出来る消臭法を教えて欲しいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ぽこ太

以前パートの方とお茶していた時に、旦那の匂いが気になってダメ!家に帰ってこないでほしい。近くに銭湯か何かがあればいいのに…って言うくらい悩んでいる方がいました。
その方もいろいろと試した結果、炭か何かの黒い石けんを使わせたらお風呂上がりから劇的に変わったと言っていました!

商品名がわからなくて申し訳ないんですが、通販等ではなくドラックストアでも売ってる石けんで〜と言っていたので、もしよろしければチェックしてみて下さいね(つω`*)

あと別件で。旦那は釣りが趣味なんですが、手が魚臭い時に牛乳石けん(青)で洗うと匂いがきれいに取れると発見してましたヾ(*' '*)
牛乳石けんは安いので、よろしければこちらも試してみて下さい(´ `*)

  • みこ

    みこ

    黒い石鹸と青の牛乳石鹸ですね!
    ありがとうございます😭🙏

    探して試してみます😭

    • 2月17日
桃栗

独身の時に自分の足が超臭くて悩んでた者です😞
グリーンスムージーを作って飲んでたら解消されました!ほうれん草と豆乳は毎回入れてましたが、他は適当な葉物野菜です。
ネットでみると沢山レシピあります👍🏻
お時間あれば是非試してみて下さい♡

  • みこ

    みこ

    食生活ですか🤔
    確かに学生の頃はそんなに気にならなかったから
    結婚してなにかが変わったんですよね…
    食生活気にしてみます!

    • 2月17日
ANM

そこまで臭いのは水虫の可能性はないですか?
水虫だとくっっっさいですよ(笑)

あと五本指ソックスは臭いを軽減してくれます^ ^

  • みこ

    みこ

    水虫😨
    痒がったりしないので気にしたことなかったです😨

    水虫の時の匂いと
    足が湿って臭う時の匂いは同じ感じですか?

    • 2月17日
  • ANM

    ANM

    水虫は納豆みたいな臭いですねー(笑
    でも五本指ソックスはかなり臭い防げますよ♡

    • 2月17日
かな

うちもくっさいです❗笑
足の指の間と爪の間とかもしっかり洗うようにしてみるといいかもしれないです(^-^)
爪の間にも汚れがたまって臭いの原因になると思うので❗

  • みこ

    みこ

    爪のところほんとに臭そうなんです!
    もっと洗わせます😭😭

    • 2月17日
ちぃ

うちの旦那も仕事終わって帰ってきたら
足臭すぎます(´△`)
旦那の体臭も臭いので
柿渋のボディーソープ買って使わしてますw

  • みこ

    みこ

    まだ足に留まってますが臭すぎます😷😷
    旦那様専用ボデイーソープですか?

    • 2月17日
  • ちぃ

    ちぃ

    旦那用のボディーソープです☺︎

    • 2月17日