※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那にお金関係で買い替えたいものを相談したら、基本的に何でもいいと言われた。節約して貯金して次は何を聞こうかな。

旦那は基本なんでもいいよって言ってくれるけど
どこまでいいよ!って言ってくれるのか試してみた🤣
今回はお金関係で
ベッドフレームのみ3.5万
ダイニングテーブル10万
ソファ5万
財布9万なんだけど買い替えたい!って言ったら

お金管理してるのは〇〇やし、払えるんやったらいいで!
ダイビングテーブルは俺も変えたいなって思ってた!
その他は〇〇変えたいんやったらいいんちゃう?って素晴らしい回答を貰えました!笑

買い換える予定はないです笑って言ったら
あ、そーなん?
テーブル変えやんの?
買い替えたくなったらまた言って〜
俺組み立て担当やからさ!っと素晴らしい👍🏻

買い替えれる用に節約して貯金します✨笑 

次は何を聞いてみようかな🤔

コメント

deleted user

全く同じです!!!
ですが、それを素晴らしいと思えるのがいい奥様です🤣🤣

私は捻くれて、お金管理してないやつは呑気でええな!といってしまいます笑
ちなみに、家買おう!と言ったら買おう!と言われました、貯金額など全く知らないので呑気なやつはええなと言ってしまいましたwww