※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
ココロ・悩み

友達にお下がりをたくさんいただいたので、5000円くらいで喜んでもらえるお返しを考えています。ギフトカードや図書カードはNGです。

友達に、たくさんお下がりをいただいたのでお返しがしたいのですが、なにだと喜んでもらえますか??😭
ギフトカード、図書カードは無しでお願いします🙇‍♀️
予算は5000円くらいです!

コメント

ユ

お取り寄せスイーツとか地味に嬉しいですよね🤤
形に残らないから後腐れもないし😂

• 🐱

🐱

スイーツ地味に良いかもしれないですね!😆
    9ヶ月の子が離乳食をなんでも食べるみたいなので、その詰め合わせと2歳の子も食べれそうなスイーツとかってどうですかね🥹

• 9月4日
mana

私は友人に沢山お下がり譲った側ですが、ぶどうやマスカットの詰め合わせと、ちょっとお高めのスイーツを貰いました☺️
子供達も大喜びでした🙌

• 🐱

🐱

友達が果物アレルギー結構多くて把握できてないので、スイーツの方にしようかなと思います!🤍
    お高めスイーツってどんなものだったか教えてもらえますか??🥺

• 9月4日
  • mana

mana

デメルのクライネクーヘンと
    治一郎のプリンを貰いました☺️

• 9月4日
🩵🪽

女子ウケいいのは個人的にリファのヘアブラシとかかなって思います😆💞

• 🐱

🐱

友達宛にってことですね!🤍

• 9月4日
  • 🩵🪽

🩵🪽

あらすみません、、女性の方からお下がり頂いたのかと思うてました😢💦
    友達とか知り合いとか関係なく女性相手なら
    リファのヘアブラシ人気って言いたかったですが
    趣旨が違ったならすみません

• 9月4日
☔︎

旬のフルーツとか子供とも食べれて嬉しいです🍐

• 🐱

🐱

ありがとうございます!友達が果物アレルギー結構多くて把握できてないので、スイーツにしようかとおもいます😭
    でも、違う友達の時はシャインマスカットとかでも良いかなと思いました🤍😆

• 9月4日
ゆっこ

家の近くがフルーツ街道って呼ばれてるため、そこで購入したなしやももを送ってます。

• 🐱

🐱

ちょうど旬で美味しい時期ですよね🥹
    アレルギーのない友だちにはそういうのにしようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月4日