※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
これからが大変
お出かけ

山口県に家族旅行に行く予定ですがなかなか宿が決まりません。義母も連…

山口県に家族旅行に行く予定ですがなかなか宿が決まりません。
義母も連れての記念旅行なので食事がおいしい旅館やホテルを考えています。
どこかおすすめの宿があれば教えて下さい。
子供5人プラス大人9人の14人での旅行ですが、あまり子供に寄りすぎて安いバイキングとかは今回はやめようとなっているので、大人が食べて満足する夕食を希望してます。

コメント

K

私は以前湯田温泉の梅乃屋に義両親を連れて行きましたよ。
夫も義両親もお料理美味しくて満足したようです✨
梅乃屋はお料理がとても美味しくて、子連れにも優しいのでおすすめです。下の子が一歳だったので、手作り離乳食準備してくれたり、オムツや赤ちゃんの布団、少しですがおもちゃも準備してくださったと思います。
部屋風呂や貸切風呂はないですが、温泉もいいですよ~😃

はじめてのママリ🔰

萩一輪おすすめです。
基本は会席料理なのですが一番安いプランでもフグ刺しやむつみ豚の鍋物、お刺身の盛り合わせ等豪華でどれも美味しかったです。
アップグレードすれば見蘭牛や鮑の陶板焼なども付けられます。
ご飯等はハーフバイキングでソフトドリンクのドリンクバーもあるのでお子様も大人も満足出来ると思います。
朝食もテーブルにはフグの蒸し物や鍋物、おかずが沢山並べられご飯等はハーフバイキング形式でしたがフグ雑炊などありどれも美味しかったです。

またロビーではビール等のウェルカムドリンクや湯上がりアイス、ボードゲーム等の貸出品、レンタサイクル等もありサービスもとてもよかったです。
海が目の前なので砂浜を散歩するのも良かったですし温泉も勿論気持ちよかったです。

りこ

ベタですけど、大谷山荘とかですかね?
多分、食事は広い個室を貸切で用意してくれると思いますよ。

朝食バイキングも大谷山荘ならまぁ大丈夫かなと思います。

後は、下関市の「風の海」もお料理が良いと聞きます。