※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(o´・ω・`o)
子育て・グッズ

赤ちゃんの頭を守る蜂のクッションについて、効果や持っている人の意見を知りたいですか?

通販を見てたら赤ちゃんの転倒防止クッション?からうリュックみたいな可愛い蜂の奴を見つけました♪可愛いし意味あるなら買おうと思ってるのですがこれ本当に頭守ってくれるんですかね?持ってる方いらっしゃいますか?

コメント

nalutomochi

視界に入って気になると思います。
バランス感覚も難しそうで逆に転倒してしまいそうな気がします💦

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

なんか凄く軽くて普段リュックなど嫌がる子でも大丈夫☆と
    か書いてあったんですけどやっぱり逆に邪魔ですかねー?(ToT)レビューに釣られちゃダメですねw

• 2月17日
  • nalutomochi

nalutomochi

自分に置き換えて、
    自分の背中から頭の後ろにあったらすごく違和感で気になって振り返ろうとしませんか?笑

• 2月17日
  • (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

ああなんか気持ち悪いかもですwww
    可愛いからつけてみたかったなーとか思っちゃいますけど無駄遣いになっちゃうし子が可哀想ですね。辞めときます♪( *´艸`)

• 2月17日
瑠来ママ

案外、後ろに頭からコケないもんです💦
尻餅はつきますが💦

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

言われて見れば確かにそんな盛大に頭から転けた我が子を見たことないですwww参考になりましたwww

• 2月17日
うら子

買っちゃいましたw
腰がフラッフラなのにつかまり立ちしては転けて頭打ってることにビビった旦那が購入。

気を付けてても、あっ!と、思ったら転んでるんですよね(´Д`)

最初は頭のわっかを気にしてましたけど、暫くしたら、気にもせずウロウロしてます。

何度か助かってる時もありますが、紐が緩くなると頭の部分がずれてる時がありますねー。

• (o´・ω・`o)

(o´・ω・`o)

んんんんん買わないと決めたのにこの画像みるとやっぱり可愛くて心が揺らいじゃいましたwww
    天使ちゃんまじ可愛すぎるんですが……(*・ω・)

• 2月17日
  • うら子

うら子

子供からしたら迷惑この上ない代物かもしれないし、無駄遣いで終わってしまう可能性も大きかったですけど、まぁ、こんな可愛い姿みれるなら…買っちゃうか~ってなります(*´∀`)

いやほんと、ついウッカリ…ぽちっとクリックしちゃいます。
    (我慢のなさに凹みますが…)

手頃な値段設定も罠ですよね(笑)

• 2月17日