※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

12月産まれの人いますか?子供服どんなのを買うべきか教えてください。

12月産まれの人いますか?
子供服どんなのを買うべきか教えてください。

コメント

deleted user

息子が12月生まれです☺️
短肌着、コンビ肌着、〜70の2wayオールの3枚を着せていました!外出時(初めて出たのは年明けからです)はモコモコのボディスーツが暖かそうでよかったです🥺

deleted user

去年の12月末に出産し今8ヶ月です☺️
息子は長肌着orコンビ肌着に、長袖の厚手ロンパースを着せてました!お外に行く時は、着ぐるみのようにモコモコの毛布のようなロンパースを上から着てました!モコモコロンパースはおくるみとかでも代用できるのであってもなくてもいいかと思いますが外出多めでしたらあった方がいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロンパースとはどうゆうのですか?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ボタンが真ん中にあり、足元を分けたりわけずにそのまま着れるようなものです。
    2wayオールのようなものです

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。
    子供服買いに行ったときは何月に買いにいきましたか?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    10月くらいに集め始めましたが、もう売ってると思いますし新生児のロンパースは年中素材と書いてあります☺️
    厚手のものと、薄手のものは半々で計6着買いました。
    ミルクの吐き戻しがあるので余裕を持って買うといいと思います!

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

短肌着+コンビ肌着+通年素材の2wayオール着せてました!
冬素材の2wayオールも買いましたが私はあまり使わなかったです。肌着は10点セットみたいなやつを買いました!
外出時はダウンの抱っこ紐ケープをかけてました😊ベビーカーにも抱っこ紐にも使えるので使い勝手良かったです!