※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
その他の疑問

皮膚科を探しています!(受診するのは私です)埼玉県草加市または越谷市で…

皮膚科を探しています!(受診するのは私です)
埼玉県草加市または越谷市で、皆さんのおすすめの皮膚科を教えてください。
手の湿疹が酷くて、ツラいです。
おおたけ皮膚科は、合いませんでした。
堀田皮膚科に行こうかと思っていますが、凄く混んでるんですよね…
そんなこと言ってられないのは分かっているのですが、自分の為に取れる時間がなくて😭
皆さんの回答、お待ちしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が体のかゆみで皮膚科に通っていましたが治らず、新しくできたところに行ってみたらすぐに治りました🥺!
新越谷にある咲皮膚科クリニックです。
予約制で朝イチにしか行ったことがないですが、待たずに診てくれます😌
あとは越谷の中井皮膚科がすごく待つけどいいですね…!

• かえで

かえで

越谷の皮膚科は全然分からなかったので、すごくありがたい情報です!
    ご回答、ありがとうございました!☺️

• 9月3日
3-613&7-113

同じく手の湿疹・痒みで、旦那が西川皮膚科(駅近)に通ってました。あと、駅から少し離れますが「ながね泌尿器科皮膚科」も我が家はお世話になってます。こちらは、義妹が手の湿疹・痒みで通院してます。

• かえで

かえで

義妹さんも通院されてるんですね😣
    参考になります!
    ご回答、ありがとうございました🤗

• 9月4日
わたこ

以前は、蒲生にある「滝口皮膚科」に行っており良かったのですが、予約しても待ち時間が長くて厳しく…最近「ながね泌尿器科皮膚科」に通うようになりました!

• かえで

かえで

蒲生にも皮膚科があるんですね!
    情報、ありがたいです☺️

• 9月4日
ままり

答えてる方いらっしゃいますが、ながね泌尿器科皮膚科良かったですよ〜🎵

• かえで

かえで

ながねさん、人気なんですね!
    知らなかったので、情報ありがたいです😊

• 9月4日