※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

クソ旦那本当いなくなってくれ別居しててもストレス与えてくるなイライ…

クソ旦那本当いなくなってくれ
別居しててもストレス与えてくるな
イライラして強気でいれるかと思えば
急に涙出てきて自分が惨めに思えてきて
弱気になる自分にも情けなくて仕方なくなる
ひたすらストレスのある毎日過ごしたんだから
出産まであと少しくらい穏やかに過ごさせて
キラキラマタニティライフなど私には存在しなかった

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊娠中、旦那のせいで楽しいマタニティライフを過ごせませんでした。
生まれて半年経って先日離婚しました。
ママは決して強くありません。ママだって弱いし、涙を流すことだってあります。
頑張らなくていいです。今赤ちゃんと共に生きていればそれで大丈夫です。
どうか自分と赤ちゃんを1番に、、無理しないでくださいね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もう今本当に心が弱りすぎてママリさんのコメント読んで涙止まりません。
    離婚を決断したママリさんかっこいいです尊敬です。
    優しいお言葉ありがとうございます。救われます。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私もずっとそうだったので気持ち分かります。
    涙止まらないですよね。
    子どもにも申し訳なくなるし何だかよく分からない感情になりますよね…

    クソ旦那、ほんとにムカつきますよね!

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日毎日赤ちゃんにこんなんでごめんねって申し訳ない気持ちでいっぱいです。自分が情けないです。
    旦那のモラハラと結婚後に発覚した借金が原因で揉めて離婚前提の別居に至ったのに、本人は反省の態度は全然ないしむしろ私が悪いと言われる始末です。
    本当にクソ旦那地獄に落ちてほしいです。

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    え!!全く同じ理由です!!!!
    うちはそれプラス私の財布からとか出掛けるために用意したお金(手帳に挟んでた)盗まれたりして
    泣いて謝ってたから反省したと思いきや、
    突然モラが始まりました🙃
    最終的にお前頭悪いだとか、話すと疲れるだの上から言われて
    精神的に参ってしまいました。
    何で私らが悪いって言われなきゃいけないんでしょうかね。
    ほんっとムカつきますよね!!
    地獄に落ちろ、さっさといなくなれって何度も思ってました😭

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え😭😭ほんとですか😭😭😭
    最終的に言われた言葉全く同じです。お前は病気、うつ病気とか散々言われてもう疲れました。今も面会と養育費のことを電話で話してたらモラ発言されまくった挙句、電話ブッチされて話にならずでした。
    本当に消えてほしいし存在を頭から消したいです。
    ママリさんは離婚する時に弁護士立てたりしましたか?

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    多分自分が悪い事をしたのに、それを指摘されたからカチンときたんでしょうね!
    疲れますよね〜最後は呆れて言葉もでなかったです😮‍💨

    うちは幸い、少し養育費の事で揉めたんですが面会はしない親権もいらないだったので
    弁護士は立てずに離婚しました。
    ですが、話しにならない時もあったので弁護士立てた方がいいかもしれません🙄

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別居して飛行機に乗らなければならない距離なので話し合う方法が電話などしかないのですが毎回ブチギレて電話を切ってくるので話にならなくて。
    弁護士立てずに離婚されたのですね😢私の旦那は本当どうしようもないので弁護士を今探しているところです、、
    たくさんお話聞いていただきありがとうございます😭😭

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    話にならないの困りますね。
    いい弁護士さん見つかるといいですね😭
    出産も近づいている中大変ですが、本当に無理だけはなさらず
    自分と赤ちゃんの事だけ考えてくださいね🥲💓

    • 9月4日
あーちゃんママ

せっかくのマタニティライフなのにいらないストレス与えてきたらイライラしますね😭😭!!!
近かったら今すぐ抱きしめに行ってあげたいです😭❤️←気持ち悪かったらすみません😢
状況は違うかもしれませんが私も急に涙がでてきて惨めになることよくあるからお気持ちわかります😢
お腹の👶もママの気持ち絶対!絶対!わかってくれてます😌
ママリにたくさん吐き出してください!!味方はたくさんいます!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    もうそのお気持ちだけで嬉しくて励みになります😢😢
    なんか自分がひとりぼっちな気がして悲しくて情けなくて感情がごちゃごちゃでしんどいです。
    ママリをパトロールしまくって助けられる日々です😢

    • 9月3日