※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達とお座敷がある所でランチの約束してたんですが、友達の都合で急遽…

友達とお座敷がある所でランチの約束してたんですが、友達の都合で急遽お店の場所が変更になり、、変更したところががっつり女子会やデート向けのイタリアンなお店でした😢わたしは娘を連れて行くしかなくて、そのことも友達は知ってるのにがっつりイタリアンなお店でショックでした😢みなさんのお子さんはイタリアンなお店は何歳ごろデビューしましたか?

コメント

deleted user

まだまだ大人しくできないのでデビューしたことないです😭💦
大人向けなところだと焦っちゃいますよね😱

二児まま

デビューした事ないです😭

騒げない場所だと
周りの目が気になりますよね😭😭