※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【基礎化粧品の選び方について】基礎化粧品について教えてください!今は…

【基礎化粧品の選び方について】

基礎化粧品について教えてください!

今は白潤プレミアムの化粧水にニベアの青缶を使ってます。たまに、フェイスパックもしてます。(安いやつですが)

乾燥・シワ・くすみ・たるみ…色んなことが気になり出して、もう少しいい基礎化粧品を使ってみようと思ってます。

化粧水については
・イプサ ザタイムRアクア
・エリクシール リフトモイストかブライトニング

が気になってます。ただ、化粧水より美容液が大事とよく聞くので、化粧水は今のまま、何か美容液を足すべきかなと思ったりもします。

何でもいいのでアドバイスください!!

コメント

さぬき

美容液でしたらCOSRXのビタミンのものだったり、ナンバーズインの5番の美容液が個人的にオススメです🙋‍♀️
両方毛穴やキメを整えてくれます!
ナンバーズインだと水分チャージも補われる原材料が含まれているので乾燥機になるならいいかなと😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恥ずかしながら、2つとも初めて知りました…早速調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • さぬき

さぬき

今ですとQoo10でメガ割していて20%offで買えますのでよければ見てみてください☺️

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    美肌目指して頑張ります😊

• 9月3日