※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹にばかりいい顔する旦那に腹が立ちます。・義妹からうちらに結婚祝…

義妹にばかりいい顔する旦那に腹が立ちます。

・義妹からうちらに結婚祝いもらったら、もらった額の半返しどころか倍くらいのものをお返しする。
・義妹夫婦に高額なお土産のプレゼント
・ずっと渋っていたテレビの買い替えも、義妹が家に遊びに来ることになってすぐテレビ買い替え実行
・普段から義妹のことをやたら褒める

私は義妹嫌いなので正直うんざりです。

コメント

きゅう

お金でどうこうはないですが
旦那も義姉のことを
やたらと守る発言とか
庇います😥

うんざりですよね〜
またかよ、キンンンンンモイ
って思ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きんもいですよね🥲🥲

    旦那が義妹を守れば守るほど義妹への嫌悪感増します😅

    • 9月3日
  • きゅう

    きゅう

    それです。
    余計に嫌いにさせてるのは
    お前だぞって思いますね。

    本当に嫌いすぎて
    しょうもない話だとしても
    義姉の話は今後しないでって
    言おうかなと思ってます😂

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

わかります。義家族では可愛いがられてただろうけど私からすると赤の他人なので可愛さが全く分かりません。

こちらの義妹は高い物ねだってきたことがあってそこから無理になりました。
その件で大喧嘩して、値段抑えてもらいましたよ😮‍💨
当たり前になったら困るので😩今度義妹に子供産まれるので甥っ子にねだられそうで怖いです。

主様の義妹さんも旦那さんに買って貰えば良いのに‼︎私が代わりに言ってやりたいくらいです‼︎