※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
子育て・グッズ

妹が11月に出産するので、出産祝いに何を贈るか悩んでいます。2人目を考えていないため、ベビーカーやチャイルドシートなど必要なアイテムを検討中。予算に制約があるため、他におすすめの贈り物はありますか?

妹が11月に出産するので出産祝い何にするか悩んでいます…。

私の時は妹二人からベビー布団セット貰いました。

我が家は2人目を考えてない(私がバセドウ病・娘がASDもありますし金銭面考えたら無理かなって)のでベビーカー(A型・B型)チャイルドシート 哺乳瓶セット(乳首以外) 抱っこ紐 調乳ポット ベビー服 おしりふきウォーマーゆずっています。ゆくゆくベビーベッドに着けるメリーもゆずるつもりです。

旦那と話していてベビーモニターとかあったらいいかもなぁって話が出ました。。。。

わたしもパートだし通院もしていてあまり高いものはしてあげられないんですけど、ほか何かいい案ありますかね💦💦

常識的には姉妹だと10万?とはいいますがそれ以外でお願いしますm(_ _)m(お祝い金貰っていないので。)

コメント

りりこ

ベビーモニターはお住まいの間取り等も関係してくるので(マンションで寝室がすぐ横で泣いたら気がつくからモニターはいらないよ、等)、サプライズでなければ一度確認してみた方がいいかもですね☺️
あとは鼻水吸引機も最近みんな各家庭で持っているので嬉しいと思います😆✨

はじめてのママリ🔰

実の妹さんですか??
なら何が欲しいか聞くのはダメですか??
うちか現金にしてますが。

ミッフィ🐰

妹さんに何か欲しいもの聞けたら1番いいと思います☺️✨

聞けない様でしたらセカンド抱っこ紐やかわいい洋服とかですかね🌟