※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友から頂いた靴に対して、お礼の金額で迷っています。LINEギフトでミスドを送ろうと考えていますが、¥500か¥1000どちらが適切でしょうか? 靴は1足¥1000✖️2ぐらいの値段のものです。

ママ友から幼稚園の靴を2足お下がりで頂いたのですが、お礼の金額で迷っています。
LINEギフトでミスド送ろうと思ってるんですが、¥500か¥1000どちらが良いでしょうか?
靴は1足¥1000✖️2ぐらいの値段のものです。

コメント

ぽん子とちゅん子

周りにお下がりをあげることが多いですがあげる身としては何もいらないです。
お礼をもらってしまうと今後気軽にお下がりを渡せなくなってしまいます😅
私がもらった場合は相手に気を遣わせない為にスーパーでもどこでも売っているお菓子をお子さんに渡します。
ガムや飴等は避けてクッキーやプリッツ等にしています。
なのでミスドで送るなら500円で良いと思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    スーパーのお菓子にします^ - ^

• 9月3日
kkk

500円でいいと思いますが、
500円のラインギフトもらうならスーパーのファミリーパックのお菓子2袋もらった方が嬉しいかもです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も高いお菓子より、ファミリーパックの方が嬉しいです😆
    ありがとうございます、ファミリーパック買ってきます❤️

• 9月3日