※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

マタニティショーツの購入先とおすすめについて教えてください。普通の下着を履いているが、お腹に型がつくのが気になり、マタニティショーツを検討中です。

マタニティショーツどこのお店で買えますか?またおすすめですか?

1人目の時は買わず、2人目も今は普通の下着を履いています。特に苦しいという訳ではないのですが、下着の型がお腹につくのが妊娠線?って勘違いしちゃったりで気になってマタニティショーツなら型も付かないだろうし買いたいなって思ってます🥹

なので教えて欲しいです!

コメント

西松屋で買いました ☺︎

• 🫶🏻

🫶🏻

西松屋行ってみます!ありがとうございます!!

• 9月3日
mon

バースデイで最近買いました!
私も1人目の時も今回もずっと普通の履いていましたが、最近少し苦しく感じて買ったらすごく楽で早く買えばよかったと思いました😭

• 🫶🏻

🫶🏻

バースデイ今日行く予定だったので見てみます!!ちなみにもし良ければ何買ったか教えてほしいです🥹

• 9月3日
  • mon

mon

このセットとパンツだけ浅ばきのパンツも買いました!
    でも、私的には深ばきパンツが楽だったので後で買い足しました!!

• 9月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

お写真わざわざありがとうございます😭お腹周りまである方がいいですかね!1人目の時の腹巻を最近使おうとしたら伸び伸びで使えず腹巻を新たに買おうとしてましたがこのタイプだとこれだけで済むし良さそうですね🥹

• 9月3日
  • mon

mon

いえいえ☺️
    腹巻だとずれてきたりで私も使わなくなったのでお腹守られてる感が何だかあって良かったです!

妊娠週数同じですね😳👏🏻
    妊婦生活あともう少しですね!!

• 9月3日
  • 🫶🏻

🫶🏻

今日買ってきます🤣🤣♥️

確かに同じですね🥹
    上にお子さんいて大変かもしれませんがお互い出産頑張りましょうね🥰

• 9月3日
  • mon

mon

妊娠中の育児大変ですよね😭
    頑張りましょうね✊🏻🌷

• 9月3日
あかり

西松屋で買いました〜!
犬印のやつがいいですよ!
2枚入り!

• 🫶🏻

🫶🏻

西松屋の犬印のやつですね!みてみます!!ありがとうございます🥹

• 9月3日