※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

楽天スーパーセールで赤ちゃんの準備を悩んでいます。ベビー布団セットか敷布団+スワドルが良いか、冬はスワドルだけで寒くないか気になります。他におすすめ品があれば教えてください。

楽天スーパーセールで何を購入するか悩んでいます💡

冬生まれの赤ちゃんの準備なのですが、みなさんベビー布団セットを買いましたか?その際サイズはどうしましたか?

それか敷布団だけ買って、スワドルのほうが良いのでしょうか?

冬ってスワドルだけでは寒いですか?💦

その他おすすめ品があればお聞きしたいです!

コメント

お布団セットを買いましたが、掛け布団まったく使ってないです…
スリーパーでお腹を守って、寒そうならブランケットをかけていました。掛け布団、かさが高くて小さい子には向かないなと感じている所です😖

be

掛け布団使わないので
勿体無いかなと思います😭
敷布団とブランケットか
スリーパーでいけますよ👍

すぬ

布団セット買いましたが、寝相結局一緒じゃないと寝ないので必要なかったです💦
転がるようになると更に寝相悪くて部屋の端から端まで転がります🤣

ままり

皆さま、返信ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!

ちなみにスリーパーの場合冬でもスリーパーの下はコンビ肌着とかですか?🤔💦