※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後に体調不良が続き、息子の予防接種時に意識を失いました。検査結果待ちで不安が募り、将来のことも考えると辛いです。一つずつ乗り越えていくしかないですね。

4か月前に出産しました。
かなり出血多く出産の翌日貧血で目の前が暗くなりがたがたしてしまいました。

昨日息子の予防接種にいこうとして
寝返りしてた息子を元に戻そうとしたら
夫と私の多少の意識だと
突然意識なくなりがたがた床で震えていました。

内科に行き心電図を取りましたがその場ではなにもなく、血も貧血ではないようでした。

24時間心電図をつけて、結果を来週知ります。

もしかしたらてんかんかもしれないし、不整脈とか脳とか。

悲しくてつらくて
息子も元気に育つのかなあとか、プールとか息子に教えられないなとか、 夫や息子と長く暮らせ無かったらどうしようとか
第2子とかもいつかは考えていたので
持病で薬を飲むようになると難しいのかなとか

いっきにつらくなりました。

同じ日に母はコロナになったというし、、、


つらいです。。。


未来を想像して悲しくなるけど1つずつ着実にするしかないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も出産後の出血が多く、目の前が真っ暗になったり耳が聞こえなくなったりしました。鉄剤処方されてしばらく飲んでました。

心配でつらいですよね😭
医療の力を信じていきましょう😢