※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
お仕事

37歳未経験のシングルマザーが、会員制高級クラブのフロアレディ求人に応募する悩みです。お酒がほとんど飲めず、熟女キャバも考えています。厳しい意見は遠慮したい状況で、精神的に不安定な状態です。

【会員制高級クラブのフロアレディの求人について、37歳未経験のシングルマザーが応募することについての悩みです】

会員制高級クラブのフロアレディの、求人に応募しようと思っています。
30代40代未経験オッケーの求人です。
時期がたいけんで4000円。

37歳 未経験 お酒はほぼ飲めません。
同じような方や詳しい方
無謀でしょうか?

熟女キャバの方がいいのか悩んでいます。

2人の子供がいるシングルマザーです。

厳しい意見はご遠慮したいです。
旦那が行方不明になり
離婚したばかりでメンタルがやられています。

コメント

ワンママ

キャバクラ、スナック、クラブ、ラウンジとトータル7年ほどやりました😊✨
体験行ってみて決めるのが1番いいと思いますよ!
経験者でも、未経験者でも、どちらも需要はあります😂
うぶな感じなのが好きな方も居れば、慣れた小気味の良いトークを求める方も居るので🥰
シングルの人、たくさん居ましたよ‼️
むしろ私は当時独身でやってましたが、シングルの人の方が売れてたイメージです😅
本人も生活かかってるだろうし、お客さんによっては、事情を話すと、俺にだけ特別教えてくれた!みたいに、応援したくなる方も居るみたいです笑笑

• らんま

らんま

教えていただきありがとうございます😊
    シングルだと生活本当にかかっています。。
    40になったらもっと無理だと思うので30代のうちに稼げるだけ稼ぎたいです。
    ありがとうございます😊

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

その手の業界には長いこといました。
当然ですが、やはり容姿が物を言います…。
ただ、クラブだと擦れてない感じの女性はウケるので、思ったより安い時給であっても採用はしてもらえるかもしれないです。
そこから稼げるかどうかは、シャンプーさん次第です。
良いママなどがいれぼ、親身に寄り添って教育してくれると思いますよ。
クラブだと終わりも早いですし、カレンダー通りのお休みなことも多いので子供がいると助かる部分もあるのかなと思います。

ただ、気が楽なのは熟キャバかな?とも思います。
来るお客様の層が違うので、クラブよりは細かいことは求められない店舗も多いと思うので。
高級店になると向こうも高いお金を払う以上、それなりの接客が求められますから…。

• らんま

らんま

お返事ありがとうございます😊
    YouTubeで接客の仕方や振る舞い方、ハンドサイン等できることは勉強しました。

クラブだと接客の仕方や振る舞い方を身につけられると思い第一希望でした。
    教えてくださりありがとうございました😊

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドサインはお店によって違ったり、クラブだと使わないところもあるのであんまり知識を詰め込まなくても平気ですよ😊

因みに今は夜のお店は年末まで閑散期ですし、もしかしたら全然稼げない可能性は頭に入れておいた方が良いです。
    新人、未経験、お客様がいなければ早上がりの対象です。
    ヘアメイクや衣装、給料から謎に引かれる項目のおかげで手取りもあれ?ってことは多々です。
    クラブはアフターで稼ぐ、と言うこともあるのでその辺のお付き合いもしなきゃで昼夜逆転、体にも相当ダメージが来ると思います😢
    育児もあって大変でしょうし、無理はしないように…!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

まずは、体入してみてから決めても良いと思います🙆
厳しいところだと、体入してお店からうちではちょっと…と断られてしまうケースもあります💦
お店の方がOKを出せば、未経験でもお酒が飲めなくてもシングルでも問題ないということだと思います。
私が働いていたところは30代後半の方の方が人気がありましたよ、落ち着きもあって、しっとり飲める感じで😀

• らんま

らんま

色々、見て体入してみます!
    体入後に断られるケースもあるんですか!?
    接客を見て判断されたのでしょうか??
    落ち着きがあってお話が上手になります!笑

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

他の方も書いてますが容姿によると思います。私も若い頃は一通り経験し、悪い仕事ではないと思いますがまだ30代なら目先の高時給に飛びつかないでなにか勉強して真面目に手に職つけたほうがいいですよ。体にもガタきます。

• らんま

らんま

完全に飛びついてます…
    37歳なので
    夜職はもう、ギリギリというかもうアウトだと思いますが塾キャバやクラブで接客を磨きスナック開業したいなと思っているんです。
    お返事ありがとうございました😊

• 9月3日