※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
子育て・グッズ

コンバースをセカンドシューズに検討中ですが、履き心地や履かせやすさが気になります。ファーストシューズはasics、保育園ではIFMEを履いています。コンバースをセカンドシューズにしている方、メリットやデメリットを教えていただけますか?

セカンドシューズをコンバースにしたいなと思うのですが、履き心地や履かせやすかの面から微妙かなと迷ってます(>_<)
デザインは可愛いですが…

ちなみに
1歳2ヶ月からファーストシューズで外歩き、
普段履きはasicsスクスク
保育園ではIFME履かせてます!

コンバースをセカンドシューズに購入した方
メリットデメリットあれば教えてください(>_<)

コメント

くまのこはるさん

うちはお出かけ用として一足買いました!

なんとなくデザイン重視ではき心地はそんなになのかな〜という印象があるので、公園に行く時やよく歩く日は靴屋さんでしっかり選んでもらったものを履かせてます。

車移動でそんなにうろちょろしないような日は、お出かけ着+コンバースって感じです(*^_^*)

• kr

kr

うちもおでかけ用にして、公園遊びは保育園用に次に買うミキハウスにする事にします☺︎

• 2月17日

コンバース可愛いですよね😍💕
私も持っていてお揃いにしたくて買ったのですが結構履かせにくく子供もかなり嫌がったので結局2回くらいしか履かずサイズアウトしました💦💦
試し履きして購入することをおすすめします✨

• kr

kr

可愛いですよねー!!
    そうなんですよ!お揃いしたくて😍
    試着しに行って見ます!!

• 2月17日