※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

安定期前のプール、行ってもいいのでしょうか?市民プールで子供の付き添…

安定期前のプール、行ってもいいのでしょうか?

市民プールで子供の付き添いで水に浸かるくらいなのですが、悪阻が落ち着いていれば行きたいなと思っています。
ただ時期的に次の検診を待った方がいいのか分からなくなってしまいました💦
次は10日後、14wに検診あります!

夏休み中はパパと出かけていたので市民プールもママと行きたい(行く場合は夫もいます)と言われていて30分くらいでも入れたらなと思います。

コメント

ママリ

妊娠中は避けた方が良いと思います🤣

はじめてのママリ🔰

私はもしも、の、感染症が怖いです🥲

4mama

海とか川はだめだけどプールはいいって聞いた事あります。マタニティスイミングとかもありますしね。ただ安定期前がいいかどうかはわからないです

🐰🦊

次の検診で病院の先生に聞いてみていいよと言われたら行ったらいいと思います🙆‍♀️

えみり

皆さんありがとうございます!
考え方人それぞれですよね💦
感染症の事は知識あったけど、つわりが本格化する前に海に入ってました😓5年ぶりくらいだったので気にせず全身💦

でも今は次の検診待った方が良さそうですね。

R4

私は川も海もプールも気にせず入ってました!

1人目の時から仕事柄もですが毎日のように入ってましたよ🤗

• えみり

えみり

ありがとうございます❣️
    そのような方の声も聞けると少し安心します!
    まだ体調も微妙なので次の検診でOKだったらプール行きます!

• 9月3日