※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

我が子の可愛さに胸が苦しくなる理由について相談しています。可愛さが辛くて不安になることや、寝不足で可愛さを感じられない時もあると悩んでいます。成長で可愛さがなくなるのが悲しいと感じています。同じ気持ちの方いますか?

【我が子の可愛さに胸が苦しくなる理由について】

我が子が可愛いすぎて辛くなります、、
特に授乳中やニコニコ笑ってる顔を見てる時
愛おしさがすごすぎてほんとに胸が苦しくなって
なんだか不安になります🥲
なんと伝えたら良いかわからないのですが
なんかもう、可愛いすぎて愛おしすぎて苦しいんです笑笑

夜寝かしつけがなかなか上手くいかなくて
寝不足で辛くて可愛いと思えない時もありますが。

今この可愛いさが成長でなくなると思うと
悲しくて悲しくてたまりません笑


同志いますか😮‍💨😮‍💨😮‍💨

コメント

はじめてのママリ

わかります😭
あぁ〜かわいい〜って発作が起こります😂
私は可愛くて力が入って歯の食いしばりがすごくて、歯医者でマウスピース勧められてます😢

上の子の成長で思ったのが、写真も大事ですが、動画だと当時の思い出が沢山蘇ってきます💕
短めの動画だと見やすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え。めちゃくちゃわかります!!!可愛すぎて食いしばりますわたしも!!!

    そうですね😆
    短めの動画沢山撮ろうと思います!🩷

    • 9月3日
deleted user

とってもわかります🥲
可愛い大好きなのですが、可愛すぎてなんか悲しく?感じでしまう時があります笑
自分病んでるのかな?ってたまに思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥲🥲🥲笑
    これは病みなんですかね🥲
    あまりにも可愛いと思うとしんどいので思わないように他のこと考えます🤣

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしの妹なんですが、
    姪っ子可愛すぎてアレルギーの疑いあるかもってなった時に、なぜか号泣してました😂
    それ見て、あぁ多分わたしはまだ自分保ててるかもと謎に安心しました笑

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も泣くかもしれないです🥲
    1人目が臍ヘルニアになって病院で診てもらった時そのままでも治るけど焼いてもいいよって言われた時病院で号泣した人です笑笑

    • 9月3日
みぃちゃん

分かります!今可愛い💕おっきくならないで〜ってなりますよね、、
でも、成長してもまた別の可愛さがありますよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥲🩷
    成長するのも嬉しいですけど
    寂しい気持ちもあります🤣

    • 9月3日
ぴい

めっちゃわかります……🥹
もうなんか、胸が苦しい…。

でも、10歳になっても20歳になっても、我が子ってずーっと可愛いらしいです☺️笑

でも、大きくなって抱っこも出来なくなって…
自分の跡をヨチヨチついてきた時のことを思い出すと寂しくなりそうですよね。今のうちにいっぱい抱きしめて、お世話してあげようと思います😊✨️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    苦しいですよね🥹

    上の子が6歳なんですが
    いつの間にか抱っこもしなくなって最後にしたのいつだ?って思い出せないのでほんとにあっという間に過ぎていくんだなぁと思いました🥲
    今しかないこの時期を楽しみたいですね🥰

    • 9月5日