※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にムカついてます‼️ぐちぐち言います。美容師の旦那に髪の毛を切っ…

旦那にムカついてます‼️
ぐちぐち言います。

美容師の旦那に髪の毛を切ってもらう為に日程を旦那と合わせていた時、子供を実母に預けて行く事になりまず実母にスケジュールを聞かないと、分からないのに「何日?何時?どーする?予約は締めた方がいいの?どーする?」とどーする?どーする?質問ばっか‼️

私が「お客さん入るかもしれないから予約は閉めなくてもいいよ!」と言っても「お客様入っちゃうじゃん!」っと。
じゃー予約締めれば良いじゃん!!!って話!!!!
そんなら、締めた方がいいの?じゃなくって締めとくね!!!で良いじゃん。答え決まっとるじゃん。

しかもまだお母さんに何日なら空いてるか聞いてからじゃないと分からんし。って何回も言ってんのに。


その後子供の相手で大変な最中に、タバコ吸いながら予約があーだこーだ何か言って来て、見て分からんでしょうか???子供がギャーギャー騒いでる最中にタバコ吸いながら話しかけてくんな💢


その後も「銀行って今日行った?もうお小遣い無くてタバコかえないんたけど。」お小遣い前借りするか提案しても不機嫌そうに、不貞腐れて無視して来たので、コチラも無視!!


優しさで言ったのになんだ?もう知らんわ、勝手にしろ。って感じです😐



何かいつも後から本当はこう思ってた、あー思ってた言うからめんどくさい。
今回も、「前借りしたいって意味だったのにお前が無視して来た!」とか理不尽かまして来たらどうしよう。よくあるからありえる…絶対そんな意味含まれてなかったよね?て事でも、「普通わかるだろ!」とか言ってくるし…


そんなこんなで昨日から不機嫌で不貞腐れてる旦那は子供の事は無視して1人寝てます。ウザさMAX




こうしてママリに投稿すると落ち着くのと誰かと話したくなるので、投稿しています。
遅い時間ですが、起きてる方いたらコメント待ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんめんどくさいですね。。
そんな1人で急かすなら自分で親に確認とってくれってなります🤣

ままり

なんか話聞いてて、反抗期の子供みたいと思いました😂うちの旦那もどこか同じようなところあります!相手にしませんが!笑
そーゆー人って、こっちが本気でムカついてたり、どーでもいいもう関わってくるなって態度とると、機嫌とってきたりしませんか?それがほんとだるい😇