※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHI❤️
妊活

高温期8日目でおりものが多く、クリーム色のような黄色っぽい生理前のような色です。ルトラール服用中で関係があるか心配です。普通でしょうか?

おそらく高温期8日目くらいだと思うのですが、おりものの量が多いです。゚(゚´ω`゚)゚。色はクリーム色のような黄色っぽい生理前に近い感じで…これって普通ですか?💦まだ生理前にはかなり日数があるし…と思いまして💦ルトラール服用中ですが、関係ありますかね??😂

コメント

なっちん

私も同じくの高温期6-7日で一回凄く多い黄色のようなサラサラなオリモノ大量に出ました。私も知りたいです!ネットだと生理前のオリモノだとか妊娠の兆候だとかってとにかくバラバラです!!答えになってなくてすいません😅

• SHI❤️

SHI❤️

えー!同じですね!😂✨
    何なのか気になります…💦妊娠の兆候なら嬉しいですが、生理前なら撃沈です笑😢💔もう少し様子見てみます❣️
    お互い赤ちゃん来てくれるといいですね✨

• 2月17日
  • なっちん

なっちん

本当来てくれると良いですよねえベビちゃん💓もう少しの辛抱ですね!!!高温期後半へレッツゴーです!🕺💃🏻

• 2月17日
  • SHI❤️

SHI❤️

高温期後半、体温安定しますようにっ!!✨赤ちゃんカモーン!👶💓

• 2月17日
  • なっちん

なっちん

高温期12日目です。。。おりものが10日目からほぼ出てないです。SHI❤さんはどうですか?今回もダメだったかな😢

• 2月20日
  • SHI❤️

SHI❤️

私、今回いまいち高温期の1日目が曖昧なんですが多分高温期11日目とかだと思います!
    まだ黄色いおりもの続いてます💦謎です😂
    でも症状ってほんとに人それぞれだと思うので、鮮血見るまではお互い諦めずにいきましょー!!✨😂💕

• 2月20日
なっちん

黄色というよりたまにやる気のないサラッとしてるのは出てるんですけどね。やる気ないねえ何これって自分でつぶやいたり。はは。鮮血見るまでノーギブアップですね!!!👍👍👍

• SHI❤️

SHI❤️

はい!( *`ω´)まだまだ諦めるには早いです!✨頑張って高温期のドキドキに耐えましょう!💕

• 2月20日