※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜の営みが減って心配。旦那が誘わず、自分から言わないとしない。性欲を満たそうとするも、羞恥心で踏み出せず。同じ経験の方、どう乗り越えていますか?

【夜の営みの頻度が減ってきて心配です】

仲良しについてです!🙇‍♂️

結婚3年目になるアラサーですが、夜の営みの頻度がなくなってきています……。
いわゆる「レス」っていうんでしょうか、上の子を妊娠したのをきっかけに向こうから誘うことはなくなりました。

わたしがしたいと言うと冗談ぽく「うーん、次回は1週間後かなぁ」とか「明日は仕事なので〜」等おちゃらけて言ったりするけど内心は嫌なんだろうなと感じています。

平日は仕事で疲れてるから辞めたい、と言われるようになったのも上の子が産まれる前だったし、わたしからしたいと言わないとしないので(月2.3回できたらいい方です)
体重も昔よりだいぶ増えたし、女として見られてないんだろうなぁと思ってます。

ちなみに夜に仲良しするのではなくて2人目産まれた時以降、土日(旦那が仕事休みのときだけ)子供たちがお昼寝したタイミングで仲良ししてますが基本出かけたがるので最近は全く仲良しできてません。

仕事で疲れてるし仕方ないのは承知の上なので
そこは全然大丈夫なのですが…
なんかわたしから一方的に求めるのがなんだか虚しくなってきちゃって、わたしのワガママに付き合ってくれる旦那に申し訳ない気持ちもあって頭の中がぐるぐる状態です‪( •̥ •̥ )

なんとか性欲誤魔化そうと趣味とか見つけたりするんですが
消えることも無く……
いっそ1人でラブグッズでも使ったらいいんじゃないかなって思ったんですが羞恥心が勝ってしまって踏み出せません😭

みなさんは夜の営みどんな感じで誘ってますか?
もしくは同じだよ!って方、どう乗り越えてますか?(*´`)

コメント

まー

まず体型が変わった等自覚があるならダイエットとかしてみるのも
アリかなと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ダイエットはできる範囲でやっているんですが、「太ってる=やりたくない訳じゃないからダイエットしなくて大丈夫だよ!」と言われてしまい…
    それでも自分磨きは大事にしたいので頑張ります🥲

• 9月2日
  • まー

まー

それが本音だと旦那さんからしたら家族になってしまっているんじゃないですかね😭

可能ならお子さん数時間預けて
    夫婦2人の時間作るとかも
    効果あるかもです🙌

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦の時間も大事だと思ってたんですけど、、、やっぱり家族に見えちゃうからもうそういうことに関心がないんでしょうね🥲

子供もまだまだ小さいので預けずに育児に専念します🥹

• 9月3日
あんころもち

①本気で悩んでることを旦那さんに伝えて会話する

②誘い方を工夫する
押し倒す〜
セクシーさを見せる
お子さん預けて2人でゆっくりする時間作る。など

③1人でするのも案外楽しいですよ🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話し合いも結局わたしから一方的に誘っても虚しく感じてしまうと伝えても「嬉しいよ、なんでそれがいけないの?」で終わるので……

セクシーは旦那には通用しないので問答無用で押し倒す方法しかなくていつもこのパターンです(笑)

1人……チャレンジしてみます🥹

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

やっぱり旦那さんの方から誘ってくれた方が嬉しいですよね☺️

うちも結婚12年目、子供も4人いるし、もうお互い35歳だから週一できればいいかな〜って感じで、私自身も月に3回で全然満足してました☺️

が‼️なぜか先月から急に旦那の性欲が20代の頃みたいに戻り3日連続とか、最後までしなくてもとにかく私の体を毎日まさぐりまわしてその気にさせようとしてきたり😨😨
夜中に起こされるので本気でやめて‼️💢ってキレてますがどうしてこんな急に毎日やりたがるようになったか全然わかりません😨仕事も建築系なので暑くてバテて疲れてるはずです😰
なのでもしかしたらふとしたきっかけでまた性欲が強くなることもあるのかな?🤔🤔と思いました🤔
それかもしかしたら旦那さんは意外と誘われる事に喜びを感じているとか?🤗✨❣️求められるのが嬉しいんじゃないですかね??🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    年齢関係なく仲良しできるのは羨ましいです🥹💕
    なんか20代半ばでもう性欲薄になっちゃって、気づいたら月に2.3回に🫠
    仕事疲れもあるから仕方ないんですけど、向こうから求められることは一切無くなってしまったので、わたしから一方的に性欲を満たしてもらってる感じです🤢

さっきも子供たちが寝たのでなんとなくお誘いはしたんですが「眠いごめん」と言われました😂

• 9月3日