※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての夜間母子同室で赤ちゃんがえーえー言うことや泣くことがあるか不安。何も分からず起きれるか心配。

生後1日で初めての夜間母子同室なんですが、赤ちゃんがえーえー言って動き出したり、泣くのか?と思いきや普通に戻る時はぐずってる訳ではないんですか?💦
全てが初めてのことで、何も分からないし起きれるかも不安です😭

コメント

海

無事出産おめでとうございます。大丈夫です。うるさくて、寝てられないと思います👍️あと、産後はアドレナリンの関係で、しっかり起きれると思いますよ。起きれなかったら、看護師さん見にきて鬼のように起こすでしょうし(笑)最初は不安だけど、3ヶ月頑張ってみて下さい。子どものことは少し分かるようになりますよ😃まだまだ、ママも1日目ですから。ゆっくりやりましょう。
ちなみに、普通に戻るなら放置で大丈夫です。お腹すけばちゃんと泣きます👍️

はじめてのママリ🔰

戻る時とは??😯
それが意外と起きれるんですよね〜不思議なことに❣️
1日目ドキドキですね💓

はじめてのママリ🔰

ぐずってる訳ではないかな?と思います!産まれたての時よくあったような気がします!

上の方も書かれていますがもしも起きれなかった時はまじで助産師さんが鬼のように起こしてくれます!笑
でも意外と起きれますよ😂🤍

ママリ

上の子出産した時、気になりすぎて何日も一睡もできなかったことを思い出しました笑
吐き戻しが怖くて、、
息してるかなとか。

赤ちゃんはおぎゃーおぎゃーが本格的な泣きかなと!
そして母ってすごくて、赤ちゃんのちょっとしたおのちょっとした音でパッと目が覚めます。笑
私元々夜から朝まで一度も目が覚めない人だったのに子供産まれてから、ちょっとした音、寝返りだけで目が覚めます。今もです😊
娘が生まれた時は2人目ということもあり、寝れる時に寝てました!

3時間の授乳さえ守れば大丈夫です。
しっかり自分の睡眠確保して下さい。
大量勝負なので💦
寝るとおっぱいも作られますし😊👍