※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

【旦那の浮気と離婚についての悩み】【離婚した方がいいでしょうか?】別…

【旦那の浮気と離婚についての悩み】

【離婚した方がいいでしょうか?】

別居してから1ヶ月ちょっと。旦那が勝手に新たに2万もの保険に入っていました。また、LINEのトップ画が自撮りのようなものに変わっていてこれは浮気してるなと思いました。以前も下の子が産まれる1週間前に浮気未遂
(3人の女と可愛い、ピアスや指輪送り合う、夜中から
5時間超えの電話)職場の後輩にも「嫁が寝たら女と電話する♪」と嬉しそうに話していたそうです。私の弟と同じ職場で伝わるかもしれないのになんて馬鹿なんだろうと思います。とりあえず2人目も産まれるし許したんです。
ですが、別居を言われ離婚したいと言われひどい仕打ち
( 今旦那は実家にいて仕事も強迫性障害と病院に診断され休職しています。毎日自由です。LINEしているだけなので旦那的には浮気ではないとのことですが、私は浮気だと思ってます。別居してからたぶん以前の女かは分かりませんがまた連絡を取っているんだと思います。LINE
のトップ画の写真はきっとその女に送った写真です。(
以前おんなじような写真を送っていた)強迫性障害になったのは私のせいだと言い、私も悪かったなと反省していましたが、まだきっと浮気しているなと思い病気を理由に自由にしやがってと苛立ちます。
身内は離婚しろ。有利に進めると言いますが、離婚したらそれこそ自由になるし離婚してくれた!やったー!となるだけだしそんなの許せません。可愛い子どもを捨ててまで女に走る旦那にほんとガッカリです。
義母は心身を少し休ませてあげてねと病気が落ち着いたらまたやり直せるかな?と考えているみたいです。
義母、義祖父母と旦那は住んでいるのですが、離婚しないなら義母、義祖父母には浮気のことは言わない方がいいんでしょうか?離婚の決断ができません。できるならやり直したいです。
また、離婚になった場合、これは法的には浮気ではないので慰謝料も貰えないし、精神疾患の為養育費も低くなりますよね?
ほんとに最低です。

コメント

みんみん

そこまで離婚したくない理由ってなんですか?
産後間もないので気持ちが追いつかないのは充分承知です!ご主人がやってることはクズです!でもご主人から無理だと言われてそれでも一緒にいて振り出しに戻っても
もう割り切る形だと思いますよ!?
ギクシャクするだけかなーって😭それなら別居して冷却期間置き離婚するしないって最終手段で決めたほうが良いとは思います。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😌

他の方から見てもクズですよね。やっぱり🤦‍♀️
    LINEのトップ画なんて私も見れるのにバレないとでも思っているのでしょうね。ほんとに最低ですね。
    色々考えてたら離婚しかないかなーと思いました。とりあえず弁護士さんに相談する予定です!

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

正直離婚一択だと思います。
そもそも浮気して反省してるならまだしも、本当なのかよくわからない精神病つかって休職。
子供より自分が大事と言う人、結局またいつどこで裏切られるかもわかりません。
というより裏切られ続けてますよね。

奥様が自分が悪いと思う部分があるかもしれませんが、なおす必要もなければ努力する必要もないレベルだとおもいます。
相手がひどすぎます🫠

別れたら相手が自由になる!悔しい!の気持ちもあるかもしれませんが、それは捨てたほうがいいです!
その気持ちを見透かして向こうは休職して遊び倒すくらいなんですからタチ悪いですよ。
一緒にいるだけ損です!
お子様のためにも、です。

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😌

離婚が現実的ですよね。2人目が産まれる前に浮気がわかりその時は反省してたのですが2ヶ月でまたこれかというかんじです。今も女と連絡を取っているという証拠はないのですが、たぶん取っているだろうなあと思ってます。
    離婚するにしても制裁を与えたいと思います🤣義母、義祖父母には前回の浮気の証拠を見せつつ事実を話に行こうと思います!弁護士さんにも相談に行きます!

• 9月2日