※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

あーもうなんかすごくイライラが止まりません。別に育児家事仕事がイラ…

あーもうなんかすごくイライラが止まりません。

別に育児家事仕事がイラつくわけでもないし、
旦那が悪いわけでもないです。
生理前でも生理後でも妊娠中でも産後でもないです。

強いて言えば、ここ数日便秘でガスだまりも酷く
吐き気がするレベルです。
ストレスでこうなってる↑とも思います。

とにかくイライラします。
なんなんでしょうか。
旦那が目に入るとどうしてもやつ当たってしまうので
視界に入れたくないです。
別に旦那が何かしたわけじゃないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😭
私も沸点が低くなっていてイライラが止まらないです
私も吐き気や胃の調子、腹痛があり受診したところストレスと言われました

イライラしてしまうことがストレスって感じです😭
どうすれば良いんですかね

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりストレス溜まるとそういうところに影響でますよね…。
    でもそれがまたストレスになってるという…。
    本当にどうにかならないもんかと思います😩

    • 9月2日