※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

産後3日目で鉗子分娩の会陰切開の痛みがつらく、座るのが困難。ロキソニンを飲んでいるが、立つ時に激痛がある。同じ日に出産した人は座れていて羨ましい。鉗子分娩で出産された方、傷の痛みはどのくらい続きましたか?


産後3日目なんですが
鉗子分娩で会陰切開の傷が大きく
座るのがつらいです😭😭
ロキソニン飲んでますが
横になってからの立つ時が激痛⚡️
同じ日に出産した方は普通に座れてて羨ましい🥺

助産師さんに「私は1ヶ月続いたよー」って
言われて、まじかー😱ってなりました😭

鉗子分娩で出産された方
傷の痛みどのくらい続きましたか??

コメント

はじめてのママり🔰

私はお股が裂けてしまったのですが•••ほんっっとに痛過ぎますよね💦陣痛に耐えたのにその後もこんなに痛いのかよーーって感じでした🥹💦
1週間後くらいがピークに痛かったですかね⤵︎
確かに、1ヶ月くらい痛いですし、動きにくかったです💦

  • ぽんた

    ぽんた


    裂けちゃったんですね😣
    円座クッション使っても
    座れないぐらい痛いので
    授乳が大変で💦
    やっぱり1ヶ月ぐらいは痛いんですね😱
    1人目の時こんな痛くなくて
    今回激痛すぎて泣けます😭

    • 9月2日
ちーな

私も1人目の時鉗子分娩でした、、😭
お股の傷も深くて、退院後1ヶ月くらいは座っても痛くて円座も意味なかったです😭
トイレも自力で我慢する事が出来ず尿意便意が来る頃にはもう遅かったです、、

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした。おめでとうございます💐

私も2月に第一子で鉗子分娩しました!
肛門まで裂けてしまい座るのは痛い、歩くのはぎこちない、お尻を締める筋肉まで裂けたので便は漏れるで大変でした😇

痛みは2ヶ月、違和感は3ヶ月くらい残りました💦
でも、お尻の筋肉も戻って便も漏れなくなったし、今では普通に走れるし元に戻りました!