※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

妊娠14週でお腹がキューッと引っ張られる感覚があるが、特に張っていない。1人目のときは切迫だったが、今回は全く張っていない。初期の症状としてよくあることか?4年前のことで忘れてしまっている。

妊娠14週です。
お腹がキューッと引っ張られるような感覚があります💦
お腹を触っても特に張ってる感じは無いです。

1人目のとき切迫だったので張る感覚と似たような感じですが全く張ってる感じもないです😭
初期はよくあることですか?4年前のことで忘れてしまって💦

コメント

初めてのママリ🔰

経産婦だと、お腹が早くから出るとか言いますしもしかしたら
子宮が大きくなる痛みなのかなって思ってました🤔💦

  • 25

    25

    やはりお腹大きくなってる痛みなんですかね💦
    たしかに1人目の時の6ヶ月くらいのお腹の大きさです🤣

    • 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私結構心配性で、張りとかあったときによく健診の時にでも必ず聞いてたんですが
    検査しても問題なくて先生からも子宮が大きくなることによる痛みだと思うって言われました(笑)
    2人目からのお腹の出が本当にビックリするくらい早いですよね(笑)
    まだ初期なのに、知らないおばあちゃんとかにお腹大きいねぇ?もうすぐ出産?って聞かれたこと多々あります(笑)

    • 9月2日
  • 25

    25

    月曜日検診なので一応聞いてみることにしますっ!

    ほんと大きくなっててびっくりします😂
    1人目の時も割と大きい方だったので今回どこまで大きくなっちゃうんだろうと思ってます笑

    • 9月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    もう少しでも気になることは全て聞くのがこっちも安心材料になると思います😊

    もうどこまで?はち切れる?ってなりますよね笑
    妊娠線やばかったです🤦‍♀️の

    • 9月2日