※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫が授乳中に性行為を求めてきて、それが原因で夫に優しくできなくなりました。夫は約束を守っていたが、誘われたときに信頼できなくなりました。性行為が痛くて苦痛で、夫に尽くす気持ちもなくなりました。

【授乳中の夫の行為により、優しくできなくなりました】

夫に優しくできません
下ネタあり
病みそうなのでマイナスコメントいりません

授乳中は行為をしたくないと言っていて夫はそれを守っていましたが、ある日夜誘われました。
その日から夫に優しくできません。
というのも、私が少し優しくしたら夜誘う傾向にあったからです。

普段約束は守るし優しい夫ですが、誘われた時に一気に信頼できなくなってしまいました。
授乳中はしたくないと言ったよねと言ってからそれ以来誘われていませんが、また私が優しくしたら誘われそうでそれが怖くてもう普通に接することができません。

他愛もない話はできますが、以前のように夫に喜んで欲しくてお菓子作りをしたり夫に尽くせません。

色気がないヨレヨレのパジャマや下着をつけて、誘われないように必死です。

もう性行為自体痛いし苦痛でしかないのですが、こんな人私以外にいませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かりますよ😭
産後、授乳中もですが、授乳終わってからもそんな感じです。
誘われないように、息子の寝かしつけ必死でした。一緒に寝落ちするために。
授乳中、胸を触られるだけで吐き気がしました。痛いから辞めてと言いましたが痛いからじゃなくて本気で気持ち悪かったんです。

なんらおかしいことじゃないですよ。
本当に共感できます。

  • りんご

    りんご


    同じような方がいらっしゃってとっても安心しました🥲

    周りの夫婦を見ると仲良さげな方々ばかりで羨ましいなと思いつつも、みんな性行為に答えてるのかな?とか、性行為なしで幸せな家庭を築けたらいいのにと思ってしまいます。

    • 9月2日
  • りんご

    りんご

    私も授乳終わってからもずっとでした。
    今回の授乳が終わらないでほしいです。

    • 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も授乳中は無理でしたし何度無理と言っても何度も誘ってきました💦

  • りんご

    りんご

    本当に無理ですよね、嫌いになりたくないから誘ってこないでほしいです💧

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行為自体が生理的に無理になるんですよね💦
    気持ちが理解できないのだと思いますがほんとやめてほしかったです😭

    • 9月2日
  • りんご

    りんご

    今はもう戻りましたか?💦

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    卒乳してからは戻りました!

    • 9月2日
  • りんご

    りんご

    そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️‼️

    • 9月2日