※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

公園で大きな虫が服に付いてきて払っても離れない。羽は閉じているが、蛾の赤ちゃんか不明。何かわかりますか?

札幌市です
さっき公園行ったら羽に模様がついた、雪虫より一回り大きい虫が服に何匹もついてきました😰
払ってもひっついてきます😨
羽はマイマイガみたいに閉じてある(?)感じの羽です。
蛾の赤ちゃんかとも思ったんですが…なんなんでしょう🥶

コメント

はじめてのママリ🔰

クスサンという蛾が札幌市で大量発生しているようですが、それの赤ちゃんでしょうか😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あのモスラみたいな蛾ですよね😱最寄り地下鉄駅に大量にいて震えました…

今蛾の赤ちゃんで調べたら毛虫とかしか出てこないのでもしかしたら違うやつなんですかね🥶なんにせよ早くいなくなって欲しい…

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

私も数日前同じ経験しました😭雪虫かと思ったら違って…模様のある羽ついてました💦何匹も服やカバンにひっついてて一人バスの中でひぃぃぃってなりました😂笑

ネットで調べて蛾かな?と思ってたんですが札幌市で大量発生してるの知りませんでした😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪いですよね😱
    払ってもキリがないのでガムテープでくっつけて取りました…
    いろいろ調べたらイガって蛾かな…と🥶服を食べるみたいで外に生息してるのかはわかりませんが🥶

• 9月4日