※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
住まい

家を建てて住んでるんですが…住宅展示場に行っていろんな家も見たいなぁ…

家を建てて住んでるんですが…住宅展示場に行っていろんな家も見たいなぁーと思います。
展示場でイベントとかあるし…

こういうのって行ってもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私が幼い頃、家はありますが、母と展示場のイベント行ってました!楽しかった記憶があります!!

• のん子

のん子

やっぱり楽しいですよね😆‼︎‼︎‼︎
    チラシ見ながら楽しそぅだなぁーっていつも思ってて💦
    今度連れて行ってみようと思います✨

• 9月2日
はるのゆり

持ち家ありますが住宅展示場のイベント行ってますよ〜✨

• のん子

のん子

行ってますか???
    めちゃくちゃ話しかけられませんか?
    あのグイグイが苦手で…はるのゆりさんは家もちです!って伝えて行ってますか?

• 9月2日
  • はるのゆり

はるのゆり

イベントには行くけど、展示されている家の中までは行かないので、営業とかかけてこないです😊

主にキャラクターショーとかですね〜!
    住宅展示場の事務所のアンケートに答えなければいけませんが、それに持ち家かどうかと、どのような目的で来場したかの項目があり、いつも持ち家ありにチェックするし、イベント目的って欄があるのでそこにチェック入れてます!

結構多いみたいで、特に嫌な顔はされないですね〜🌟

展示されている家の前に立ってる営業さんも声はかけてきますが、しつこくはないし、しつこい営業さんには家はあるんです…って言います!

それでもいいから入ってみてくださいって言われる事もありますが、そのメーカーはどうやら見学してもらったらポイントがあるみたいな事を言ってて、興味がなくても見てもらえるだけでいいみたいな所でした(笑)
    そういう所は時間があれば少し見させてもらったりしますし、営業さんはしつこくついてこないです😆

メーカーを巡るスタンプラリーみたいなイベントありますが、それはいつもしません😣
    営業したいからスタンプラリーしてるんだと思うので、邪魔にならないようにしてます😊

• 9月2日
  • のん子

のん子

上の文が途中消えてて変になってましたね😱すみません💦
    細かくありがとうございます😊
    安心しました!!!
    そのような感じなら気軽に行けそうですし、楽しそぅですね✨
    見学してものちのちのリフォームにも繋がりそぉだし❤️
    今度イベント行ってみます✨

• 9月2日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

行くのは自由でしょうが、購入するつもりのない人を接客しないといけないメーカーの営業マンが可哀想だと思います。
冷やかし以外の何者でもないという印象です。

• のん子

のん子

持ち家ですとお伝えして、対応するかしないかはそのホームメーカーの自由かと思うのですが😅

• 9月2日
はじめてのママリ

ガンガン行きます!
動物ふれあいとかあってアンケート答えるだけで無料でできるしなんならプレゼントみたいなの貰えるしお得だなと思ってます!笑

• のん子

のん子

ありがとうございます!!
    ほんと、子持ちにそそられるイベントばっかりですよね😍‼︎
    気にせず行こうと思います✨

• 9月4日