※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
ファッション・コスメ

最近、白髪が気になるようになり、美容院で白髪染めをお願いしてますが…

最近、白髪が気になるようになり、美容院で白髪染めをお願いしてますが、後頭部あたりがしみるように感じることが出てきました。

我慢して染色してるんですが、同じような方、どうされていらっしゃいますか?

一応、美容院で聞いたら保護スプレーをかけてから、染色もできます、みたいな事も言われました💦

コメント

頭皮弱いです🙋‍♀️

今までカラー剤では頭皮は多少染みるのが当たり前だと思ってたのですが、先日初めて行った美容室でフルボ酸入りのカラー剤でグレイカラーして貰ったら、全く滲みず本当に驚きました😳

妊娠中でさらに肌敏感になってますがそれでも滲みなかったので、かなり優しい薬剤なのだと思います✨
染まり具合は通常のグレイカラーと変わらない、何なら持ちがいいとすら感じてます💓

良かったら取扱店舗がお近くにないか探してみてください😊

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

アドバイスいただき、ありがとうございますm(_ _)m✨

• 9月3日