※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

9月に家族旅行を考えいますがまったく行き先が定まりません、、、もとか…

9月に家族旅行を考えいますがまったく行き先が定まりません、、、
もとからお出かけの計画下手なので困ってます。。

沖縄にいきたいと旦那は言ってるのですが、連泊で航空券、レンタカー付きで調べたら2 0万くらいしそうで、、
このくらいかかるものなのかもしれませんが、台風とかの心配もあり微妙な状況になるかもしれないのにこの金額をかけることに私が引っ掛かり踏み切れず、、

いろんな場所を調べてみるもののなんだかここだ!というものに出会えません、、

なにかオススメあればアドバイスお願いしたいです、

一番優先したいのは、子供が楽しめるところがいいなと思っています、

ちょっとしたテーマパークが近くにあったり、ホテルにプール(室内)がついてたりです。

コメント

陽彩

お子さんおられるならアイランド長崎がとてもオススメです!!
プールもありますし、1日楽しめますし、安いです☺

関東住みですが、大体2〜3連休しか取れないのでいつも1泊2日で近場への旅行に行きます。

私も今旅行計画中で、子供が楽しめる、室内プールがあるホテルを探しています!
・エピナール那須
・白樺リゾート池の平ホテル
・竜宮城スパホテル三日月
など気になってます!

日程に余裕があるなら
・大阪USJ
・名古屋レゴランド
・山梨富士急ハイランド
あたりも今後行きたい所です😊

A

まとめてのコメント失礼いたします!
皆様、いろいろな情報ありがとうございました!
参考にさせていただき、決めていきたいと思います‼️