※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

春日井市、名古屋市守山区辺りで信頼できるいい先生がいるおすすめの産婦人科ご存知の方いらっしゃいますか?

春日井市、名古屋市守山区辺りで
信頼できるいい先生がいるおすすめの
産婦人科ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

むーたん

私は別のところでうん見ましたが志段味にある、フォレストベルクリニックはとても人気で知り合いも出産で何人かお世話になってました!
もし気になるのであれば友人に色々お聞きしますよ💭

• むーたん

むーたん

産みましたが の誤字です💦

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!🙇‍♀️ですが、、私昨日初診でフォレストベルに行ったんですが診ていただいた先生の態度が最悪で、、初めての妊娠で不安でいっぱいなのに気分悪い診察だったんです💦
    いろんな先生がいて、院長はいいという口コミを見かけたので院長に診察してもらってから
    病院変えるか変えないか判断しようかなぁなんて思ってるのですが…
    友人の方に先生の話をお聞きしていただけたらとてもとても嬉しいです😭😭
    ありがたいお言葉言っていただいて本当ありがとうございます😢

• 9月2日
  • むーたん

むーたん

そうだったのですね💦
    申し訳ないです🙇🏻‍♀️
    聞いてみます!!またお聞きしてからなるべく早めにお返事させていただきます!!

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助かります😭😭本当にありがとうございます🥺🙇‍♀️

• 9月2日
  • むーたん

むーたん

すみませんすっかり忘れていてほんと遅くなりました💦💦
    やはり好き嫌い分かれると言っていて院長さんが絡みやすい感じだったと言ってました🥹
    だけど産んでからの対応が少し冷たくてその子は2人目は別のとこで産んでました💦
    でも綺麗だしご飯も美味しいと言ってました✊
    遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦

• 10月1日
はじめてのママリ🔰

フォレストベルの院長先生好きでした❤️いつも院長先生の曜日に予約して診てもらってましたー!
シフト制なので出産の日には当たらなくて別の当直の先生だったのは心残りです😭

先生、たくさんいらっしゃるのでハズレの先生も正直いました…
ぜひもう一度、院長先生の診察受けてから考えてもらえたら院長ファンとして嬉しいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    そうだったのですね!!
    出産の日に当たらないのは仕方ないことだけど不安でしたよね。。

やはりハズレの先生もいますよね。めちゃくちゃハズレすぎて😠😠
    来週心拍確認で受診するのですが院長の日に予約したんです✨
    それから考えてみようと思います!ちなみになんですが…院長はどんな感じの先生でしょうか?
    私は、キツい人や威圧的な人苦手なのですが💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も威圧的な態度の人は苦手です💦
    でも院長先生はキツくないですし威圧的でもないです😊ホームページの写真の通りちょい白髪混じりのダンディな先生です笑
    もう産む予定がないのでお会いできず悲しいですが…

上の子の時に、院長に取り上げてもらって2人目も院長がいい❤️ってずっと思ってました!

別の方のおっしゃる通り、ご飯は毎食めちゃくちゃ美味しいですしホテルみたいです♡
    その代わりお値段も…ですがそれを加味しても私は2人目もフォレストベルで産みたいって思って産みました👶

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長はキツくなく威圧的でもないのですね、安心しました☺️
    写真の通りな感じなんですね笑

ホテルみたいなんてすごいですね✨
    そうなんですね!👶
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月5日
mii

長女次女はかすがいマタニティ、
次男、今回はフォレストベル予定です!

かすがいマタニティは
院長含め心配な事ある?など
話聞いてくれました☺️

フォレストベルですが
たしかに先生多いので
当たりハズレありますが
いい先生もいるので🥰
フォレストベル入院食の
ご飯が美味しくて🤤そして
テディベア欲しさに🧸𖤐⡱笑
ほかの産婦人科に比べて
高いですが……

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かすがいマタニティの先生方はお話聞いてくれたのですね☺️

いい先生もいるのですね🥺
    最初の先生がとんでもなくハズレすぎて😠どの先生がいい先生なんだろう、、
    院長先生は良さそうですか?💦
    ご飯おいしいと口コミにたくさん書いてありました!
    テディベアもらえるのですか!?やはり他の口コミにもあったように値段はお高めなのですね…🥲

• 9月3日
ゆん

春日井の森永産婦人科で産みましたが、院長先生優しくてとっても良い先生です!
先生が神の手と呼ばれているそうで😂今までの赤ちゃん取り上げ数がとても多いと聞きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

森永産婦人科紹介されて検討していたところなんです!!
    院長先生優しくてとってもいい先生なんですね、良かった🥺
    それはすごいですね😂安心できますよね😌
    いい情報を大変ありがとうございます助かりました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 9月5日